※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39w0dの初産婦です。38w6dの昨日朝6:50に高位破水し、入院になり陣痛待…

39w0dの初産婦です。38w6dの昨日朝6:50に高位破水し、入院になり陣痛待ちしてました。階段昇降、病院内を歩きましたが自然陣痛来ず。不安になり今日の3時頃にやっと寝れました。7時のNSTタイムで起きて、内診してもらうと4センチ。陣痛来ず。破水してるのもあり、誘発分娩に切り替えて10時30分頃点滴始めました。
6mlを30分おきに入れてます。。NSTでもお腹の張りはまばらで、正直陣痛待ちで心が折れそうです。。
ご出産終わった方で同じ状況だった方体験談を伺いたいです😭

コメント

ママちゃん

私も同じ感じでした!
高位破水で促進剤をつかってもなかなか陣痛がつかず心が折れて泣いてました😭
後からきた人達が先に出産していく中で取り残された感となぜか眠れなくて主人と母の前で号泣してました(笑)
なんとか最後は陣痛がつき産まれて来てくれてほっとしました😭
頑張ってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊私も今4人に抜かれてメンタル崩壊です😭
    促進剤投与して何時間後に陣痛きましたか?まだ痛みもなく、今日5時まで促進剤投与なのでそれまでに本当に陣痛くるのかどうか不安でたまりません😭

• 8月29日
  • ママちゃん

ママちゃん

朝の10時に促進剤スタートして6時過ぎとかでした!
    5時くらいに先生の内診があって、6時のご飯食べてからやめにしよかーって言うてたらご飯食べてる時に本陣痛きてそこから6時間で出産できました🙄✨
    泣きながらご飯食べてたから伝わったのかな?(笑)

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    私も今日のご飯泣きながら食べることになりそうです😭笑
    頑張ります☺️

• 8月29日