※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠超初期で「妊娠したかも」感じた経験の方いますか?気付いたきっかけを教えてください。

妊娠超初期、むしろ超超初期…
極端な話排卵日直後くらいに「妊娠したかも」って思った経験のある方いますか?
どうして気付いたかも教えて欲しいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは今回の妊娠で仲良しした時点で「あ、今回妊娠できた!!」と確信が持てました😂💓

元々不妊病院でタイミング療法をしていたのですが今回は諦めて生理くるの待ちましょうと言われてわたしは半分諦めてました。そして今回は普段夜しか仲良ししないのですがお互いがお昼に仲良ししたくなりタイミングをとりました✨そのあとトイレにいくと大量ののびおりがあり、排卵検査薬すると強陽性でした😌普段排卵期でもおりものは出ないこと、そして旦那の本能?で仲良ししたこと、排卵検査薬が陽性だったこともあり、今回は絶対できたと思いました🤣

• ママリ

ママリ

おめでとうございます🎉✨
    赤ちゃん楽しみですね😊❤️
    本能ってすごいですね🥺✨

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺💓
    ちなみに私の友達も同じような感じで排卵日の仲良しでできた!!と確信したようです✨😌そしてその月に妊娠してました!!

女の勘は結構当たると思います💓💓

• 8月29日