※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
家族・旦那

毎週ではないですが、月1.2回ほど週末に旦那が友達と遊びに出かけます。…

毎週ではないですが、月1.2回ほど週末に
旦那が友達と遊びに出かけます。
それ以外の週末は家族で過ごしてくれます
(だから許せているのもあります)

せっかくの休みなんだから
家族で過ごしてよ!!
と思う時もありますが
旦那からしたら毎日汗水垂らして働いて
少しは息抜きや発散をしたいよな…
とも思います。

もちろん遊びに行かず家族第一優先!!
な旦那さんは羨ましいですが
 
他のご家庭の旦那様の普通はどうなんだろう?
と思ったので質問させてください🥺

コメント

エイヤ

うちは長期連休くらいですかね🤔

私もですが、友達といるより家族でいるほうが楽しいんですよね😂

バルタン星人

うちは、友達と遊ぶのも
私も子供も行こ!って感じです!

年に2回か3回くらいは
夜飲みに行ってますが!

遊びなのか、判断は難しですが、趣味の野球クラブに日曜の午前中は毎週行ってます!

hm

週末に旦那だけ友達と遊びに行くなんて結婚してから1、2回ぐらいしかないです😂
我が家+旦那の友達、友達家族とかはありますが🤔

週末は大体、家族で過ごしています。
旦那の美容院ですら私が準備している1時間程の間に行けるように予約します😂

deleted user

私が妊娠中に切迫になりかけてると言われてからは友達と遊びに行ってません🙂今はコロナなので友達と遊びに行く感じではありませんがコロナ落ち着いたら私と子供も旦那の友達と遊ぶ事になりそうです😅旦那が子供会わせたがってて旦那の友達も遊びたがってますね🙄

娘のママ

友達と遊びに行くのほぼないです😂
私は旅行含めて遊びに行ってますが旦那は本当に年に3回くらいですかね!
会社の飲み会もなく。笑
出張のときは連日飲みに行ってました(^^)!

基本休みがあわないので大型連休あうときは、一日だけ旦那に預けて私は遊びに行きます笑
その他は家族の日だ!と言われますが中々しんどいです笑

24♥

平日仕事帰りに飲みにたくさん行ってる分
休みの日は私に時間取ってくれてます。
今は里帰り中なので何してるかわかりませんが😂
付き合ってから今までの休みは基本ずっと一緒でした!
もっと自由が欲しいと言われますが…笑