※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃんママ
妊娠・出産

妊娠検査薬は尿の濃さで陽性だったり陰性になりますか?生理予定日3日前です朝一はこれなんですが。

妊娠検査薬は
尿の濃さで
陽性だったり陰性になりますか?

生理予定日3日前です
朝一はこれなんですが。

コメント

私はこれよりも濃い陽性出たことありますが、偽陽性だったことがあります😣💦
なので、私だったら一回経験してることもあり偽陽性かなと思っちゃうかもです💦
同じドゥーテストでした!

• いーちゃんママ

いーちゃんママ

そうなんですね。

• 8月29日
らぴす

尿の濃さで変わりますよー!💦
三日前とのことなのでこの後濃くなる可能性もあるかなと思います🐤

ただ偽陽性や残念ながら科学流産である可能性も少なくないと思います😔

生理三日前だとフライングするの中でもだいぶ早く、通常の妊娠検査薬では正確な判断がつきづらいと思います💦生理日予定日から使用できる早期妊娠検査薬でもフライングではあるけれどそちらのほうがまだいいかもしれません🤔💦

• らぴす

らぴす

フライングするの中=フライングする方の中  です😅

• 8月29日
  • いーちゃんママ

いーちゃんママ

そうですよね。娘のときもこの薄さから濃くなっていったので😭

• 8月29日
ジジたん♡

朝早くにすみません。突然前の投稿に失礼します。この時はどうでしたか?

• いーちゃんママ

いーちゃんママ

残念ながら化学流産でした。

• 11月17日
  • ジジたん♡

ジジたん♡

朝早くに回答ありがとうございます🙇‍♀️辛いことを思い出させてしまいすみません💦ありがとうございました。

• 11月17日
  • いーちゃんママ

いーちゃんママ

大丈夫です💦娘のときは生理3日前から薄いのがでて
    そのあとどんどん日を追うごとに連れてすこしでも濃くなっていきましたが、このときは、
    薄いままでした。。。

ジジたんさんのお腹に赤ちゃん来てますよう願ってます😌

• 11月17日
  • ジジたん♡

ジジたん♡

ありがとうございます😭😭❤️

• 11月17日