※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

16週2日のエコーで男の子か女の子か気になる。産み分けしないで3人目を授かったが、心の中では女の子も。性別は楽しみにするか迷っている。

16w2dおまた?おへそ?にポコンと丸いのが見えるのですが、もしかして男の子?それともへその緒?

上ふたり男の子で、エコーしながら先生と「お兄さちゃんは女の子がいいって言うんですよね~」と話していたからか「次回かその次くらいでわかるかな」と性別には特に触れなかったのですが、エコーダイアリーで動画見てたらアレ?ってなりした。

上ふたりがかわいくて仕方ないので「男の子3人もかわいい!」と思って産み分けもせず三人目を授かったのですが、心のどこかで女の子を望んでいる気もします。いっそ産まれてからのお楽しみにしようか…でもやっぱ気になる!

コメント

maa

左はわかりません😅
右のボコんと出てるのはおへそ辺りからなのでへその緒に見えました👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりへその緒っぽいですよね!🐘にしては位置も高い気がするし。まだしばらく女の子かも?とワクワクしながら判明する日を待ちたいと思います!

• 8月29日
みそ

我が家も男の子二人でいま三人目妊娠中です🙂

男の子三人可愛いだろうなー🥺とは思いつつも、心のどこかで女の子来てくれてないかな…と考えてしまってます😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

複雑な心境ですよね😅世間的には女の子だといいねって言われがちだから、あえて「男の子3人可愛いよ!」って自分に言い聞かせてる気もするし…でも元気いっぱいママ大好きな兄弟が可愛くてもう一人いてもいい!って本当に思ってるし…。共感してもらえて嬉しいです🎵

• 8月29日