※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん
妊娠・出産

シロッカー後もゴムありで性生活をしていた方はいますか?病院に聞けず退院。浅めにセックスしていたが、首の長さ5センチで早めに手術受けた。

シロッカー後もゴムありで、性生活をしていた方はいますか??😣なんだか病院にも聞けず退院しました。
1日1回は浅めにセックスをして寝ていたので、この先は
出来ないのかなーと思って。ちなみに今頚管長は5センチあります。切迫になったからやったわけではなく、体質的に1人目が切迫だったから、2人目もおそらく、、、という事で早めに手術を受けました。

コメント

totoro

性行為すると、子宮も伸縮するし、切迫になりやすい体質ならやめておいた方がいいと思いますよ💦
シロッカーしてても、早産にならない訳ではないですから💦

あいたん

性こういうは子宮収縮するのでしない方がいいと思います。
病院でも性行為はしないように注意されると思います

うた

赤ちゃんのために産むまでは我慢しましょう!
シロッカーしても早産になるときはなります‼︎
あとで後悔しないように我慢するのが1番ですね…
あとは自己責任です。

病院で聞いても許可は下りないと思います。

ママん

初めまして
私も予防で13wの時にシロッカーしました
退院目処のお話を主治医とした際、性行為は禁止ね。
とハッキリ断言されました😂
病院によって、先生によってもしかしたら警告レベルは違うかも知れませんが
参考になれば…💭