※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむママ。
妊娠・出産

明日が予定日で、おしるしや粘液栓が出ているが前駆陣痛がない。赤ちゃんは下がってきているが、お腹がたまに痛む程度。不安で毎日話しかけている。

はぁ、明日は予定日。

なんか産まれるのかな。

おしるし&粘液栓はこんなに出るものなの?
ってくらい沢山出てるのに前駆陣痛すらない。

赤ちゃんもちゃんと下がってきてるし。

それなのにたまーにお腹痛い気がする程度。

不安だな。毎日話しかけてんのにな。

コメント

ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

私も前駆陣痛なく出産に至ったので
もう少しですよ!
楽しみですね!(^-^)

• つむママ。

つむママ。

たまーーーに超軽い生理痛が二週間前からあるんですけど繋がらなくて( ´,_ゝ`)
    楽しみです!

• 7月8日
ちい

赤ちゃんはぜーったいでてくるので気長に待ちましょ〜(^^)

• つむママ。

つむママ。

予定日より早く産まれるよ!
    と言われてたのに自宅安静の時に安静にし過ぎたのかなー(笑)

• 7月8日
  • つむママ。

つむママ。

予定日より早く産まれるよ!
    と言われてたのに自宅安静の時に安静にし過ぎたのかなー(笑)

• 7月8日
akane

突然来たりしますよ(*^_^*)

• つむママ。

つむママ。

突然来てくれないかな〜(笑)

• 7月8日
ひまわりさん

9日予定日です!!
私はおしるしも前駆陣痛もな~んにも兆候なしで、赤ちゃんも下がってないって言われてしまいました( ̄^ ̄)
ほんとに陣痛くるのか!?って感じです笑
不安ですよね(+_+)

• つむママ。

つむママ。

一緒ですね!
    散歩したら1週間で一気に子宮口3cmまでひらきましたよ!

産まれたらお腹におってくれた方が楽だったーとか言ってるんだろな〜(笑)

• 7月8日
  • つむママ。

つむママ。

一緒ですね!
    散歩したら1週間で一気に子宮口3cmまでひらきましたよ!

産まれたらお腹におってくれた方が楽だったーとか言ってるんだろな〜(笑)

• 7月8日
hana*hana

私も一昨日の夜からずっとおしるしあるのに、今朝前駆陣痛に騙され、いつ本陣痛が始まるのやらって感じです( ;∀;)

おしるしが来てからと言うもの、旦那や実母や義母からの圧力がハンパナイ💦

• つむママ。

つむママ。

うちは圧力無いだけましかな?(笑)
    けどやっと来た!と思っても遠のく感じ、はぁー。ってなりますよね!
    私のも一応前駆陣痛なのかな?

• 7月8日
  • hana*hana

hana*hana

今朝は一時間はかって、8~10分間隔で痛くなっていて、これはもしかして!?と思って家の生理整頓始めた途端に痛みが無くなりました(;´Д⊂)
    この人出てくる気あるんかなぁ?と旦那と嘆いてます(笑)

やー圧力無いだけマシだと思いますよ!
    ママリ見てたら早く産まれる人が多そうな感じですが、先生からは結局予定日前後に産まれる赤ちゃんが一番多いから気にしなくても良いんだけどねぇと言われました!

• 7月8日
  • つむママ。

つむママ。

昨日の七夕がダメなら今日の妹の誕生日だー!
    って実家の皆でワイワイゆーてます(笑)

予定でしかないですもんね!
    計画でもしてなきゃ絶対はありえないし!

圧力はないけどお義母さんたちが無関心なのか旦那がまた伝えてないのか( ´,_ゝ`)
    結婚した頃に焼肉いってお酒飲んだ時に旦那トイレ行った隙にお義母さんが何も知らなくてさみしいってボソッと言ってたからちょっと心配なんですよ^^;

• 7月8日
  • hana*hana

hana*hana

わかります!
    うちも七夕フィーバーやばかったです(笑)次は、2016年で一番いい日と言われている11日狙ってます❗

うちなんて、おしるしあったこと旦那がいつの間にか義母に伝えていて、即効LINEが飛んできましたよ💦私は陣痛きたら連絡しようと思ってたのに…。なんか、気のきかない嫁みたいに思われてたら嫌だなと思ってしまいました😩

あれなら、ちびっこ。さんからお義母さんに連絡してみても良いかもですね🎵もうすぐ予定日なんですけど、まだかかるかもです~って感じで❗

• 7月8日
  • つむママ。

つむママ。

11日!その日はお義母さん誕生日で13日が旦那なんです(笑)

あー、ちょっとの事は伝えないでーって思う事もありますよね!

そーしてるんですけどやっぱり息子から来る方が嬉しいのかなーって(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    だから連絡してあげてよ!月に1回はエコーの写真送ってあげてよ!って(笑)

• 7月8日
  • hana*hana

hana*hana

それなら予定日超過してもなんだかウキウキな日がたくさんありますねぇ!!
    赤ちゃんフィーバー半端ない(笑)

普段頻繁に連絡してないのなら、赤ちゃんの報告だけでもしてほしいですよね!!
    うちの旦那は旦那一家のLINEグループがあるので、なんでも筒抜けです💦

• 7月8日
  • つむママ。

つむママ。

そーなんですよ!

入院中の夜ご飯頼んだら凄い笑顔で喜んでる感じでした!
    あー、うちは逆にこっちにグループあって妹彼氏や旦那も入ってます(笑
    ガラケー父は仲間はずれで悪口オンパレードです(笑)
    旦那の方は男ばっかりなのでそーゆーのないらしくて^^;

• 7月8日
  • hana*hana

hana*hana

お父さん安定の仲間はずれ(笑)
    うちも、父だけ状況把握してないです(´∇`)スマホなのに(笑)

確かに男ばかりだと、情報共有とか無さそうですね!うちの母も兄の結婚式の詳細教えてもらってなくて、サプライズ余興のために電話してきた兄の友達に開始時間とか聞いてました(笑)
    男の人ってそんなもんなんでしょうね!

• 7月8日