※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイ
妊娠・出産

昨日、胎嚢確認後、下腹部痛み、下痢気味で不安。心拍確認まで不安。同じ経験の方の話聞きたい。

5w4dです、昨日、胎嚢を確認しました。
下腹部が痛いです。ズーンというか、ぎゅーっというか、…ずっと下痢気味なのでその痛みも合わさっているのか.。動くと痛みを感じやすいです。
心拍確認まで不安で不安でしょうがないです😭
同じだったけど大丈夫だったという方のお話聞かせてください!

コメント

陽

今6週4日です!
私も5週頃まで、生理痛みたいな、ズーンと重い下腹部痛がありました!
ネットで調べると、妊娠初期のズーンとした下腹部痛についてはなく、チクチクとかそんなのばかり書いてあって心配でした。
でも、病院で先生に相談すると、子宮が大きくなろうとすると、それを元に戻そうとする動きも出てくる。だから、生理痛のようなズーンと重い痛みがあるが、正常のことなので心配いらないと言われましたよ😊

• ケイ

ケイ

本当ですか!?よかったです💦チクチクとかは書いてありますよね💦1人目の時に胎嚢確認から心拍確認までに出血した経験があるのでトイレに行くたびにドキドキしています😅

• 8月29日
さくら🔰

5週めはそんな感じでした。
お腹もゆるかったです。😣

• ケイ

ケイ

そうなんですね💦気にしすぎも良くないと思いつつ気になって😵

• 8月29日