※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんかぽ
妊娠・出産

35w3dの妊婦で下痢が続き、お腹が痛くて血が出て心配。病院に電話できず、寝れない状況。冷えや食事が原因か気になる。

35w3d妊娠中9ヵ月です。
今週の始めらへんからずっと下痢です…。
行き帰りに乗ったバスの車内が冷房ガンガンですごく寒かったから冷えたのかな?くらいでそこまで気にせず、家に帰ってから冷房つけないように、つけたとしても身体が冷えないようにモコモコ靴下、毛糸のパンツを履いて過ごしてました。
でもあまりにもお腹が痛くなるので😅トイレに何回行けばいいの〜って感じです…。
そしてさっきお腹が痛くて起きてしまい、そっから今まで約3時間トイレとベッドを往復してます⤵️
拭いたら血がついててGoogleとかで調べてもよくわからず、こんな時間だから病院に電話できないし…すぐお腹痛くなるから寝れないし…と地獄です(笑)
冷えなのか、変なもの食べたのか、気になって仕方ないです⤵️

コメント

りん

下痢はあまり良くないですね(*_*)
出血はお尻からですか?

下痢すると子宮収縮にも繋がるとよく聞くので、全然治らないようなら病院連絡してみていいと思いますよ(>_<)!!

• たんかぽ

たんかぽ

何度も確認しましたが、お尻からでした(´・ω・`)
    病院に電話したらすぐ来てくださいって言われて今から行ってきます!
    ありがとうございます!

• 7月8日