※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

3人目妊娠中でつわりがつらく、体質が関係あるか不安。流産時もつわりなし。怖い思いをしている。治るまで1ヶ月かかるのか心配。

つわりについて。
今3人目妊娠中初期です。

一人目はつわりは吐きづわりと臭いづわりがあったけど
そこまでひどくなかったです。
二人目はつわり全くなく。
二人目の後に1年後ぐらいに9週で流産したときも
9週までつわりはなし。

今回3人目、5週前から徐々にきて
気持ち悪い時間が多くつらいです。

自分の中で次もつわりない体質だと思ってたので
子供もいるのではやく終わって欲しいです😭
治るまで後1ヶ月はこの状態が続いたり
ピークを迎えたり考えたら怖い😱

体質とか関係ないんですかね?

コメント

ままり

体質は関係なく
その赤ちゃんによるってよく言いますよね😳

めちょ

どーなんでしょうね🤔
私は3人ともつわりあって、それぞれ違ったんですけど…

一人目は吐きつわり安定期まで
二人目は食べづわり、夜中まで起きて食べないと気持ち悪いくらいが
12wあたりには治まった

3人目も軽い食べづわり
夜中食べなくても済むくらい
でも、出産する日まで気持ち悪さは続いた


ってかんじでした😂

その子その子で
もしかしたら変わるかもしれないですよ😭