※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまり
子育て・グッズ

ワーキングママの妹への新築祝いに8000円以内で贈りたい便利なグッズを相談中。フードプロセッサーかハンガーが候補。他におすすめアイテムは?

ワーキングママに質問です( 〃▽〃)
この度妹が新築をたてました。新築祝いに時計を頼まれ送るのですが、費用が余ってしまいました。妹は4月から2歳の姪を保育園に入れ、フルタイムで働きます。両親ともに教師で忙しくなります。

そこで、サプライズであと8000円ほどなにか贈りたいのですが、ワーキングママに便利なグッズなど、贈りたいなと考えています!
今のところ候補は、
フードプロセッサーか、一瞬で取り込みのできるハンガーで悩んでいます。
他にこんなのいいよ!てのもあれば、教えてもらえたら嬉しいです(*^^*)

コメント

まなまなてぃ♡

一瞬で取り込めるハンガーがいいと思います(^-^)
あたしの場合ですが、フードプロセッサーは買ったときは使ってましたが、洗うのめんどくさくてしまってあります笑
ハンガーはいつも使えるのでとてもいいと思います(^-^)♡

• まりまり

まりまり

ありがとうございます(^^)v実際にワーキングママさんのご意見が聞けて嬉しかったです☆

• 7月8日
かじゅはな

今は二人目産休中ですが、ワーキングママしてました。
シャトルシェフと言う保温調理機がいいと思います。
鍋を火にかけて、グツグツなったら、それを保温機に入れて蓋をすると煮込み料理等出来る優れものです。
保温機に入れてる時には光熱費ゼロだし、鍋を見てる必要ないので台所から離れられます。
IHも対応で、予算より少し高めかもしれないです。一万くらい…

時短クッキング出来し、光熱費節約出来るので凄く便利です!

• まりまり

まりまり

ありがとうございます(^^)v調べてみます(^-^)

• 7月8日