※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うしさん
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で寝苦しいです。シムズ位以外で寝やすい体勢を教えてほしいです。今は椅子に座って寝ようとしています。

眠りやすい体勢、教えてください🙏

2人目妊娠9ヶ月、お腹が臨月並みに大きく、
とても寝苦しいです💦

一般的にシムズ位が寝やすいと言われますが、
そのほかに、皆さんのオリジナルの「寝やすい体位」が
ありましたら教えて頂けませんか?
いろいろ試してみたく、よろしくお願いします🙇‍♀️

今日は夜中の一時に目が覚めてから今まで寝つけず、
仕方なくダイニングで「椅子に座ってテーブルに伏せて寝る」
のを試そうとしているところです…。

コメント

らるるたん 

体勢じゃないんですけど、
つい最近実母に進められて
保冷剤を薄いタオルで巻いて
首?頭?付近に保冷剤が来るように巻きながら寝ると寝付き少しは良くなりました😊😊
起きちゃった後すぐそれやると寝やすくなったな〜とここ2日間で感じてました😁
そんな私も同じく今日は2時に目が覚めてからこんな感じですが😫

  • うしさん

    うしさん

    ありがとうございます✨今晩やってみます💕
    目が覚めてしまったら、すぐやるところがコツなんですかね?

    上の子の歳も、月齢も似てますね☺️
    お互いあと少し、大きいお腹との生活頑張りましょう!

    • 8月29日
  • らるるたん 

    らるるたん 


    すぐ冷やすと
    【あ〜気持ちいい〜】って感じになります🥰
    携帯などは触らずやるのがすぐ寝れるコツだと思います😘💟
    触ってしまうと寝れなくなるので😭
    近いですね😍✨
    あと少し頑張りましょうね😣❤

    • 8月29日
  • うしさん

    うしさん

    そうなんですね✨ついつい携帯触っちゃうので、気を付けます!
    あ、らるるたんさん正期産入りましたね☺️コロナで不安もありますが、出産頑張りましょう✨

    • 8月30日