※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週4日の妊婦です。トイレでピンク色のおりものがあり、おしるしと思います。おしるし後の経過や陣痛について教えてください。

38w4dです👶
先ほどトイレで吸水ナップをみると、スライム状のおりものがピンクがかっていました。
先日から茶色い感じの古い血液が混ざってはいたのですが、ピンク色は初めてです🍀
これが俗に言うおしるしでしょうか??
おしるしがあってからどのくらいで陣痛&出産になったのかご経験のある方、教えてください!
前駆っぽい痛みはちょこちょこあるのでドキドキしています🤣

コメント

はむちゃん

1人目の時は夜中2時におしるし出て、次の日の18時に産まれました❣️
おしるし出たあとから、間隔的な張り痛みに変わりましたー!
お互い頑張りましょう🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    軽い痛みは感じますが、定期的ではないような感じです。
    寝たらおさまるような😅💦
    はむちゃんさんも39週なんですね!
    お互いもう少し😊
    不安と期待が交差してます😂

    • 8月29日
はじめてのママリ🔰

わードキドキですね😆❤️
約1年前のこと思い出して懐かしくなりました🥺笑

おしるしきたの、わたしは当日でした✨
前駆陣痛?陣痛?ってわけわからぬ痛みに襲われて感覚測ってたら朝4時くらいにおしるしがきて、それから間隔が均一になってきたので病院へ行きその日の夜中に産まれました😊
赤ちゃん会えるの楽しみですね〜!!😊❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    当日だったんですね👀‼️
    微妙な痛みはあるのですが、定期的ではないような感じです💦
    前駆?っぽい不定期な痛みはどんな感じでしたか?
    耐えられないような感じでしたか?

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前駆の時は生理痛でちょっとお腹痛いくらいで耐えられるレベルでした🥺本陣痛の時はだんだん痛みレベルが上がっていき痛くて寝れず…😅1分痛い→10分くらいなんも痛くない→また1分痛いみたいな感じで本当に等間隔になりました!🤔少し痛みが強くなったり規則的だなぁと思ったら測ってみるといいかもです!🥰❤️

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっと痛いかなぁ位なのでこれは前駆っぽいですね🤔
    何とも言えない感じでまだ計るほどではないような感じがします🤣
    痛みが強くなるようなら測ってみますね🤗
    あっまたうっすら痛みがきました🤣
    眠たいのに寝れなくて辛いです(笑)💤

    • 8月29日
ぴの。

もうちょっとですね💓
17:00-おしるしでした!ピンク色
陣痛来たのが22時で23時にはガッツリ茶色、ピンク、ヌメリがあるものが出てきました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    皆さん、数時間後や当日という方ばかりでドキドキしてきました😂
    今もちょこちょことうっすら痛いかなぁとは思うのですか、前駆なのか何なのか?!
    陣痛は耐えられませんよね🤔

    • 8月29日
  • ぴの。

    ぴの。

    ドキドキしますよね😳💓
    最初、ちょくちょく痛いだけなので今準備はしといた方がいいかもです!
    感覚測りながら…ですね!
    ちょくちょく痛いからの2時間後には激痛でした😭

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんとなく痛いかなぁ位なんですよね😅
    寝てしまったら消えそうなほど弱いです🤣
    一応準備はできていて主人も寝てはいますが、いつでも動ける体制です🙆
    本陣痛に繋がるならおそらく寝てもどこかで目が覚めるんでしょうね😅
    痛みがくるのが怖くなってきました😭😭

    • 8月29日
maa

1人目おしるしからの陣痛でした😬

私の時は生理並の出血でそれが21時頃。当時おしるしだと知らず😂😂

翌朝9時頃から陣痛.病院についた11時には全開でお昼に産まれました👍

37wの時でした。

そろそろ会えますね🥰

頑張ってください!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    生理並みですか👀‼️
    個人差があるんですね~☺️

    陣痛は12時間後だったんですね。
    みなさん、私が思うより早いのでドキドキドキドキしてきました😭

    入院準備はおそらく大丈夫なので少しでも寝て体力温存したほうがいいのかな😅
    眠れそうにないですが🤣

    • 8月29日
☆まめお☆

おしるしから5時間後には出産してました😂
前駆陣痛もなく、本陣痛も特に痛みが無かったので陣痛の始まりに気付けなかったです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気づけなくて間に合ったんですか👀‼️
    なんだかとってもドキドキしてきました😭

    • 8月29日
  • ☆まめお☆

    ☆まめお☆


    張りだけが等間隔にあって心配した主人が連れて行ってくれました🤣
    病院でも『パパ、ナイス~👍♥️』って褒められてましたね😂
    到着時には子宮口4~5cmで3時間半後には出産してました🙌

    初産なら痛みの感覚も出て来ると思いますので、今夜は寝てください😌
    私も初産の時は夜中に前駆陣痛が始まって本陣痛になり、22時半に出産で睡眠不足で本当にヘロヘロになったので💦

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    張りだけのこともあるんですね🤔
    ありがとうございます😊
    眠れるかわかりませんが、寝る努力をしようと思います🤣

    • 8月29日