※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
家族・旦那

主人と結婚して6年目、子供3人、付き合ってからは9年目の20代夫婦です!…

主人と結婚して6年目、子供3人、付き合ってからは9年目の20代夫婦です!

子供達の前では当然親なので、父と母として過ごしていますが
子供達が寝た後や2人きりの時間の時はまだまだ恋人気分が抜けません😎
普段は私も仕事をしているので主人の帰りを待てずに寝てしまうこともありますが、自分が翌日休みで特にやることもなかったりする日は、帰りの遅い主人を待ってる間に身体のケアをしておいたり、あとはもう寝るだけだけど軽くメイクをして待ってみたりしています🤣
以前その話をママリで話したら、夜遅くに出掛けるんですか?寝るだけなのにメイク?考えられない💦
って方や、いつまでも恋人気分ではいませんのでラブラブしたりはしないですが夫婦円満です。私たちは良い意味で父と母になったんだと思います。
などのコメントが多くきました🙇‍♀️

あなたは母になれてない!と言われているような気持ちになって悲しかったですが、なにも子供を放置して主人優先にしているわけではありません😭
常に子供最優先です。
ただ、いつか子供達は離れていくけど夫婦はその先も死ぬまで続くので、今のうちから今後のためにも仲良しでいる努力はお互いに必要だと思っていて、主人への愛情表現も適当にしておきたくないという思いもあります🤔
あとは純粋に、家族愛半分、恋愛感情半分という感じなので、好きだからいちゃつきたいという気持ちです。笑

同じような方いませんかー?
むしろ、うちよりももっと付き合い長くて、まだまだラブラブよー!ってご夫婦のお話を聞きたいです🥺

主人とは10代半ばから付き合っていて、その当初から変わらぬラブラブ加減です😂👍
おじいちゃん、おばあちゃん…までこのノリはどうかと思いますが、せめて4〜50代まではこんな感じでラブラブでいたいという夢があります🥺

深夜なので惚気てみました😂
皆さんの惚気も聞きたいです😁

コメント

めっちゃわかります😂一日中メイクしてなかった日でも主人が帰ってくる!って焦ってメイクしたり、デートみたいにウキウキおめかししたりします😊

我が家も同じ考えで、子供はいつか巣立つけど夫婦は子育てを終えた後も続くので父と母だけの関係だけになる気はありません🙆‍♀️

他の人の考えは否定しませんが、私と主人の間では父母としてうまくいってるだけなら夫婦円満とは認識されない気がします😂

• ♡♡♡

♡♡♡

ですですー!わかりみが深いです😂💕
    今から帰るよ!ってLINEだけでも嬉しくなります🥺笑
    焦ってメイクもめちゃ分かります🤣

同じ考えの方がいらっしゃって嬉しいです😆
    コメントありがとうございます💕

• 8月29日
姉妹ママ25🖤

可愛過ぎるし、素敵すぎます💓

私にもその感情よ戻ってこーい

• ♡♡♡

♡♡♡

そんな風に言ってもらえて嬉しいです😭😭💕
    コメントありがとうございます😊

• 8月29日
はな

すてき〜♡
そのまま年を重ねていってほしいです(n´v`n)

我が家は付き合いはまだ6年半程度、結婚5年(娘はわたしの連れ子)ですが

わたしだけラブラブ気分です笑笑

夫はわたしのことを家政婦としか思ってないと思いますが、
わたしだけいつも愛を送り続けています😂

メイクや妻、女性としての嗜みを忘れずにいられるのは
とても素晴らしい👏✨

お子様もきっとご両親がラブラブで幸せだと思います♡

久しぶりにあったかーい気持ちになれました!
ありがとうございます⑅︎◡̈︎*

• ♡♡♡

♡♡♡

いやいやももさんも素敵です😭💕
    ご主人は照れ屋さんなだけでは??
    愛はきっと伝わってます🥺💗

うちは娘3人なのでませていて、パパとママがラブラブなところだよー🥰と、私たちが並んで立って真ん中にハートが書いてある似顔絵を描いたりしてくれます🤣
    主人と喧嘩してしまった時は、娘の絵を見て仲直りしようって思えます😢笑

• 8月29日
まめちゃん

ひょええ!!可愛いすぎます😂💕
帰りの遅い日に旦那さん待ってたりメイクしたり、、偉いっ🤣!!

旦那よ、、そんな可愛い嫁でなくてゴメンよ、、😂😂😂

• ♡♡♡

♡♡♡

そんな風に言ってもらえて嬉しいです😭💕ありがとうございます😊

私も毎日ではないですよ😂!
    スッピン部屋着、体も明らかにたるんできてしまっていますし…

まめちゃんさんはご謙遜されてますが、そうは言ってもご主人にとっては可愛い奥様だと思います♡

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

私もきっとジジババになってもラブラブです(笑)旦那が仕事中どこも出かけないけど、帰ってくる前にセルフでマツエクして反応見たり❤
遊びに行く日も、ねえ可愛い?どお?っていつも聞きます(笑)
俺ら多分ジジババなってもこんなんなんやろーなーって旦那がよく言います(笑)
そりゃ子供が産まれたら大事に育てるし1番大事ってなりますが旦那も大事です。
子供がいてもいなくても出かける時は手繋いだり腕組んだりしますし💋

きっと羨ましいんですよ☺️✌️ママリ見てると旦那さんに対して不満持ってる人の方が多そうなので😳確かに腹立つことはあるけど90%はスキスキ〜って感じです😘

私は18の冬から付き合って20(現在)に至ります、皆さんと比べて短いですがこれから死ぬまでなんなら死んでからもずっと愛し合ってる自信あります(笑)来世も旦那と一緒になりたいです☺️💋

2kids_mom

え!めっちゃ可愛い♡って思いました^^
私化粧もめんどくさくなって全然してないし、お風呂上がりは子どもたちのケアしてから自分の服着るので、裸でウロウロして完璧女捨ててるので。笑
でも主人のことは好きですけどね^^

夫婦間は仲がいいにこしたことないですよ♡おじいちゃんおばあちゃんで手繋いで歩いてるご夫婦見かけるとほっこりします^^
子どもの親ですが、その前提に夫婦なんですもん!
子ども3人も憧れます♡

ペンママ🐧

とっても可愛いらしい奥様ですね😊
ご主人も、可愛いくてたまらないのでは?🥰

私達は今年秋に結婚10周年を迎えます。
息子が生まれて間もない頃、主人のお仕事も激務で帰宅も遅く、起きて待ってるつもりが寝落ちしてて、主人が帰って来たのも気付かず、主人が私のほっぺにチュとしてくれた時に条件反射で主人を突き飛ばしてしまった事がありました😖
当時私はいつでもどんな時もママの状態だったんです🥺
その時の主人の何とも言えないショックな顔を今だに忘れられません。
その事があって、主人から「○○(息子)が一緒の時はパパとママでいる。けど、○○が寝て二人の時間になったらパパとママもお休みして、俺の奥さんに戻ってて欲しい」と言われました。
それ以来、主人の帰りを待ってる事、帰って来たら、私の用事は一旦お休みして、主人が食事してる時は前に座ってお話ししたり、少ない時間でも出来るだけ二人の時間を作るようにしてます😊

10年目の結婚記念日、俺が考えてるから楽しみにしててって言ってくれてるので、今はそれが楽しみです💕💕

eq

分かりますよー☺️♡
我が家も10代から付き合い40になります。
25年一緒にいますが
好きがあふれています☺️

まだまだラブラブですよ💓

ただ年齢的に夜のメイクはお肌のためにしていませんが
メイクは毎日しています😍

普段はガッツリ母ですが
子供が寝た後など
2人の時間は男女でいいじゃないですか♡
というかそれが大事かなと思っています☺️

はじめてのママリ

過去の質問に失礼します😌

私はすごく素敵だと思いました💗
ウチはもうすぐ結婚して16年になりますが、仲良しだとおもいます🥰
私は常に旦那優先です😌子ども達を放置しているわけではないですが、旦那が一番です!それでずっときましたが、子ども達がグレたりもしていませんし、家族仲良しです!
常に女でいることを心がけています😊
ママリの方たちからはおかしいと思われるかもしれませんが、子どもの前でもわりとベタベタしてます🤣チューとかはしないですけど💦
子ども達がねたら、二人でお酒飲んだりしてまったりしてます❤️