※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M.says.b5
雑談・つぶやき

私の誕生日プレゼント。先日、誕生日を迎えました。旦那からは今月に入…

私の誕生日プレゼント。
先日、誕生日を迎えました。
旦那からは今月に入って早めに貰い
当日は美味しい物食べてケーキ食べて
これだけで十分でした。

なのになのになのに。

まさかの息子からのプレゼントが😭😭

物でも言葉でもなく
なんと
トイレで💩が出来たんです😭💕

保育園にも入れずずーっと家ですごし
トイトレもなかなか上手くいかず
急におしっこが成功したと大喜びし
夜中のおもらしも全くせず
すごくここ2週間くらいで成長して
旦那と大喜びして
💩はさすがにゆっくり頑張ろうかって
見守るつもりだったのに
私の誕生日当日に
急にトイレトイレ〜からの
ままーペーパーがないー
って言うからなんでペーパー?
と思ったらトイレの臭いこと(笑)
え?まさかよね??
本人は出したよって言うけど
先に流されちゃってて物はわからず
ペーパー渡したらすぐ
💩したいーでるー
って走って戻ってほんとに出てた😭😭

ほんとにほんとに最高の誕生日プレゼント!!
泣きそうになりながら抱きしめて褒めまくりました😭

次の日からパンツに出すことは今のところありません!!

すごく成長した息子!ほんとにどうしたのってくらい
ビックリと感動と喜びと😭😭💕

素敵なプレゼントをありがとう😊

コメント