※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

友達が出産祝いをくれて、おもちゃとスイーツで5000円はしてると思うの…

友達が出産祝いをくれて、おもちゃとスイーツで5000円はしてると思うのですが、内祝いを郵送で送りたいことを伝えたら、
気持ちしかしてないから、申し訳ないし気を遣わなくていいと言われたのですが、なんと返したらいいのかアドバイスください🙇‍♀️
年明けにその子も出産予定なので、内祝いはなしにしてお祝いさせてもらうねと言った方がいいのか、
何があるかわからないし、それはそれ、これはこれとして内祝いをするのか…
また、内祝いする場合、なんと送ればよいのやら…

コメント

ゆみ

私ならお祝い送って、私も内祝いはいいからと言います✨

その子にも同じくらいのものを出産祝いであげればいいんじゃないですかね〜🤔🤔
お互い内祝いなしってことにすればいいと思いますよ!

はじめてのママリ

ありがとうございます!そうしようかなと悩んでたら、向こうから、
「断った方が気をつかうかな?💦」と言って住所送ってくれました😂