※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかな
家族・旦那

旦那さんへの誕生日プレゼントどうしてますか?去年はリクエストされたベ…

旦那さんへの誕生日プレゼントどうしてますか?

去年はリクエストされたベルトをあげました。
今年は優しい私が希望らしいですが、産後ガルガルは自分じゃどうしようもないですし、努力目標にしたいと思っています(笑)
ちなみに、去年はリクエストした財布をもらって、今年はリクエストしなかったら抱き枕をもらいました。
みなさんの誕生日プレゼント参考にさせてください。

コメント

ぴぴ

うちはサングラス欲しいと言われて
サングラスあげました☺
あとサプライズで秋物のアウターも今年は奮発しちゃいました😋♡

8300

うちももうすぐ夫の誕生日ですが、リュックを買い替えたいということでプレゼントします^ ^
子どもと外で遊ぶ時に、仕事のタブレットもオムツも水筒も入れて出かけられるようなイメージで😙

今までは、
時計、財布、ベルト、洋服など。
ランニングとか好きだったら、スマートウォッチもおすすめです^ ^

arimama

こだわりがあるタイプの
旦那なので欲しくないものは
いらない。感じなので
聞いて何もなければ、
今年は、娘の手を加えた
何かあげようかなーと🥺

うーたろ

旦那さん可愛い🤣

うちは今年はシチリンをあげました🤣
旦那は物欲ないので毎年本気で悩みます😭
あげても喜んでくれないしあげない年もあります笑

♡

今年は独り言で服が欲しいって言ってたので旦那に似合いそうな服をお気に入りのブランドのウェブサイトから選んでプレゼントしました!
後はキーケースだったりベルト、鞄、アクセサリーとかあげたことあります!
でも最近は一緒にいすぎて何あげたらいいのか分からなくなって本気で悩んでます😂😂