※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

2人目妊娠中で胎動が感じられず心配です。1人目と違いはありますか?明日15週目です。

現在2人目妊娠中です🤰

1人目の時は、14週入った頃に胎動を感じ、14w3dには確信に変わりそれからは毎日胎動を感じました!

今回は静かに集中しても全然胎動を感じません!
明日から15週に入ります。

まだ感じなくても大丈夫だと思いますが、なんだか心配になって😂

みなさんは1人目と2人目で胎動を感じる時期に変わりはありましたか?

コメント

ままり

2人目のが早いって聞いてめちゃくちゃわくわくしてましたが、まだ分かりません😣😣

早く胎動感じたいですよね🥺💓💓

  • mamari

    mamari

    早く感じたいです😂💕

    まだ不安になるには早すぎたかもしれないですね☺️

    わくわくして待ちます💕

    • 8月28日
きゃんでぃ🍬

上の子の育児に追われてたので、逆に気付くの遅かったかもです😅
気付いたらポコポコしてました☺️

  • mamari

    mamari

    そうなのですね😂!

    でもわかる気がします♡

    • 8月28日