※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R mama
子育て・グッズ

産後1年2ヶ月で体型戻らず、骨盤矯正を考えています。今からでも遅いでしょうか?産後ダイエットのアドバイスをお願いします。

骨盤矯正について🥺

息子が産まれて早1年2ヶ月。産後は、息子や家事で手一杯でオシャレや服には興味が持てずでした😫
最近、気持ちにも時間にも少しずつ余裕ができましたがそんな時には時既に遅し。結婚式まで頑張って痩せた体重も見事に戻り、The産後体型😫母乳だったため、ご飯が美味しく食べても太らないことをいい事にバクバク食べ、いつの間にかこんな体重、、、
骨盤矯正って今からやっても遅いんでしょうか?🤣💦
産後ダイエットも重い腰をあげてやらねばとは思っています(笑)ダイエット術、体験談アドバイスください🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

コメント

みう

骨盤戻すと痩せやすくなるらしく私も子供が落ち着いたらやる予定です😋
ソイプロテインで完食置き換えダイエット今してるんですが産後で痩せやすいのもあるかもですが5キロは落ちました✌️

  • R mama

    R mama

    ソイプロテイン🤔!調べてみます!
    今は、コロナで心配ですがきちんとしているところは対策もなされていますし、いいですよね😌💕
    5キロ、、、痩せたい😂

    • 8月28日
まま

めちゃめちゃ共感です😓
母乳痩せるとか言われたけど痩せないしむしろ少し増えてそのまま産後1年以上経過してしまいました💔
浮き輪肉がヤバイです
ダイエットしなければ〜と思いつつもうやる気が全然出なくて😅
回答になってなくてすいません😣
私も産後のダイエット術知りたいです🥺

  • R mama

    R mama

    同じくです🤣💦
    共感コメント大歓迎です🥰
    私もお腹やばいです🤦‍♀️

    • 8月28日
  • まま

    まま

    子供の月齢も同じだったので
    ついコメントしちゃいました!ありがとうございます😊

    やっぱりダイエットに励まないとダメですよね😟
    母乳辞めてから食べる量少し減ったもののストレス溜まるとお菓子とか甘いもの食べてしまって🤣
    ダメダメです

    • 8月28日
  • R mama

    R mama

    こちらこそ嬉しいです☺️💕

    わかりますわかります🤦‍♀️
    息子と一緒にお菓子ボリボリ、、、
    母乳終わってお酒も解禁してしまい、だめだめです🤣💦

    • 8月28日
まま

私は産後妊娠前より痩せたんですが
骨盤矯正は高いし結局行かずで
2人目妊娠中なんですが
妊娠5ヶ月頃から坐骨神経痛なり苦労してます😅

骨盤矯正いってれば
少しは違ったのかなと・・・
それは分かりませんが後悔です・・・💦

行けるうちに行った方が
いいとおもいます!😭😭

  • R mama

    R mama

    痩せたんですねー🥺💕
    羨ましい🥺💦
    坐骨神経痛!?🤦‍♀️💦妊婦さんで大変なのに辛いですねー😫💦
    アドバイス感謝します!!

    • 8月28日
さるたろう

わかりますー!産後骨盤矯正に行く時間も余裕も無いですよね💦ましてや預けて行けないし。

一歳を過ぎてやっと育児に余裕が出て来たかなって感じで、分かる分かると読んでしまいました!

全然回答でなくてすみません🙏

  • R mama

    R mama

    そんなことないです🥺
    コメント嬉しいです!!
    産後は、化粧するのもやっとだったので😫💦

    • 8月28日
  • さるたろう

    さるたろう

    化粧もやっと出来た感じですよね💦同じ様な方が居て私だけじゃないんだと思って頑張れます😊

    • 8月29日
  • R mama

    R mama

    頑張りましょうね😭💕
    ダイエットスイッチが中々入りませんが🤣(笑)

    • 8月29日