※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

就労証明書提出時、封筒をノリで閉じるのが抵抗。個人情報が見られるのを気にしている。皆さんはどうしていますか?

素朴な疑問ですがみなさんどうしてるのかお聞かせください。現況届と就労証明書を提出するのですが封筒に入れたあとノリで封は閉じてますか?

夫婦二人分を提出するのでお給料などの個人情報が園の先生たちに見られるのがどうしても抵抗あります😥みなさんどうしてますか?

コメント

ママリ

市に直接提出されてはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園に提出してくださいと言われたんです😥封閉じても大丈夫なんですかね??

• 8月28日
あーちゃん

私の区ははじめから封筒にテープが貼ってあるので封は閉じてますよ^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!保育園に提出されましたか?

• 8月28日
mama

記入漏れが無いかとか軽く確認のために結局園で開封すると思います💦
なので封をしても意味がない気がしますので、私はそのまま連絡帳に挟んで提出もしくは事務所に提出してますよ💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか?!😱開封されちゃうんですね💦

• 8月28日
さらい

園にだすときは、ふうしません。
確認してもらってます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます!

• 8月28日