※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびす
お金・保険

更新月にソフトバンクから他社へのスマホ乗り換えを考えています。iPhoneが使えて通話無制限プランがあれば、auやドコモ以外でも検討中です。エアーWi-Fiも解約し、ポケットWi-Fiも検討中です。お得な情報を教えてください。

スマホの乗り換えについて📱✨
(カテが違っていたらごめんなさい🙇‍♀️💦)

もうすぐ更新月なので、ソフトバンクから他社へ乗り換えたいと思っています☺️

iPhoneが使えて、通話無制限プランがあればいいのでau、ドコモ以外でもいいです😊

ソフトバンクのエアーでWi-Fi使っているので、これも解約します😅セットでポケットWi-Fiもあればさらに🙆‍♀️って感じです☺️

最近スマホ乗り換えた方🥺
お得なところ教えていただけると助かります💖

コメント

mii

今はどこもSIMフリーなのでiPhone本体があるならどこの会社でも使えますよ!
私はワイモバイルですが、本体は持ってるので通信料だけで夫と2人併せてで月6000ちょっとくらいです😃13Gのプランです。Wi-Fiもソフトバンク光使っててそれで割引もされてます。乗り換えならもっと安くなると思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

横からすみません💦
    ソフトバンク光いかがですか?
    ストレスなく使えてますか?

• 8月29日
  • mii

mii

うちは夫が家で仕事したりもするので、Wi-Fiは強いのじゃないとって言ってたんですが、ストレスなく使えてますよ😃

• 8月29日
  • えびす

えびす

ありがとうございます☺️

ワイモバイル安いですね🥺✨
    魅力的です!

ちなみに、、、

今iPhone8使ってて、今後iPhoneの機種変えたいときなんですが😅
    格安キャリアって古めなiPhoneしか取り扱いないですよねー😭新しいiPhoneがいい場合は、どこかで入手してくるって流れでしょうか?

• 8月29日
  • mii

mii

私はiPhone 11使ってるのですが、アップルストアが1番安心ですよ✨価格はどこで買っても同じか別のとこの方が高いので、いつもアップルストアで買ってます😃
    アップルストアで買ってSIMは自分で変えてセットアップするだけです😊

• 8月29日
  • えびす

えびす

ありがとうございます😊

アップルで買うと高そうなイメージでしたが、本家が安心ですよね☺️✨✨
    参考にさせていただきます💖

• 8月29日