※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

小児科で風邪症状のない子だけ診る時間があるのに、風邪症状の子が来て診てほしいと言う親に困惑している。自分の子は湿疹で再診予約をもらったが、他の親の行動に不快感を覚えている。

小児科で持病持った子やアレルギーなど風邪症状のない子だけ診てくれる時間を作ってくれてて扉にも只今の時間は風邪症状(熱咳鼻水下痢等)のない子のみって大きく貼ってるのにもかかわらず入ってきて第一声下痢だけなんですけどー診てもらえませんかー?ってズカズカ入ってきて見れないと言われてもじゃ予防接種の予約をーネットで取る形になります。と紙渡されて言われても長々居てるしなんならその間に子供は咳してるし風邪じゃん…しかも咳と下痢て…🙄
うちの子は湿疹でかかってて来週また来てくださいと言われたけどこういう親居るとわざわざ風邪症状なしの時間を作ってくれてても行きたくないなって気持ちが強くなる😑

コメント

5人のまま

字がよめないんですかね!

  • あー

    あー

    字も読めなければ言葉も分からないの?って感じでした🙄

    • 8月28日