※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
妊娠・出産

41週で促進剤で分娩予定。焼肉食べに行くか悩んでいる。距離は近い。行く?

今日で41週でこのまま生まれなければ月曜日に促進剤で分娩予定です︎︎☺︎︎︎☺︎

なんとなーくお腹痛いなーって事は多々あるのですが、
陣痛ではないし、おしるしも何も無くここまできました🤣

今日旦那から焼肉食べに行く?と言われて悩んでるのですが、みなさんなら行きますか??
上の子もしばらく外食とか連れてってあげれてないから、最後にいい機会かなあ。とも思ったり、
予定日超過してるから大人しく家にいるべきなのかな?と🤣

家から10分かからないくらいの距離の焼肉屋さんです!!

コメント

hina

焼肉…私なら行きます🤣笑
陣痛きても吐き放題で出産するまで
ってパターンも助産師さんたちから
したら慣れたもんだと思うので
気にせず食べます🤣

ママリ

そのくらいの距離なら私だったら出産後はしばらく行けないだろうし行っちゃいます😂!

Hitomisaaaan

色んな気持ちが交互してしまいますね😫😫10分なら行くかなー 。陣痛来てすぐ出産って訳でもないでしょうし…お産バックとか入院準備はとりあえずしておいてあたしなら行きます(笑)あたしは2人共 切迫からの出産だったので楽しいマタニティーライフは一切でした

はじめてのママリ

旦那さんが飲まない、上の子の面倒見てくれるなら行きます🤣
とりあえず入院準備は車に乗せておきます。

さっしー

私だったら、いきます!笑
産んでから当分外食もできないと思いますし、焼肉をたらふく食べてスタミナつけましょう😆😆笑

フワ

私は焼肉食べた次の日に陣痛きました笑
お腹大きいとそこまで食べられないと思うので、大丈夫じゃないでしょうか?😅💦

まっくぶー

入院bagを車に乗せて、私なら行きますねー
ドキドキしながら私も焼肉行きましたが、ぜーんぜん産まれず、予定日超過1週間でした😅

よし

まとめてのお返事ですみません( *_* )

結局あの後食べに行きました!
めちゃくちゃ食べました😂おかげで足のむくみがやばくて、🐘さんです😩ww