※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
妊活

排卵検査薬がまだ終了線にならず、D11日目。明日病院で排卵チェックしますが、早すぎて確認できない可能性もありますか?

今日でD11日目。なかなか排卵検査薬終了線すら入らない‥こんなもんですかね💦明日病院で排卵チェックするのですが、もしかしたらまだ早すぎて確認できないですかね😭

コメント

( ¨̮ )︎︎♡

終了線が入らないのは不良品か正しく判定出来ていないのではないでしょうか?🤔

• さな

さな

間違えました!判定線でした💦

• 8月28日
  • ( ¨̮ )︎︎♡

( ¨̮ )︎︎♡

私はD8から始めて判定線にやっと色が付いたのがD20でした💦
    それでも陰性だったので、排卵は大分遅かったようです😭😭
    病院で排卵チェックされるなら早めに行っても問題ないと思います🙂

• 8月28日
  • さな

さな

ありがとうございます😊病院での排卵チェックはおそらく今日しか行けないと思うので、もしまだ先そうであれば排卵検査薬で頑張りたいと思います✨

• 8月29日