※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayapanpi
お出かけ

今週久しぶりに保育園の帰りに実家に遊びに行きました!長男は、ばぁばが…

今週久しぶりに保育園の帰りに実家に遊びに行きました!
長男は、ばぁばが大好きでばぁばと遊ぶことを楽しみに行きます😅
逆にじぃじは気分屋なのでその日によってコンビニ連れてってくれたりするときもありますが、じぃじじぃじと子どもはいく関係ではないです😅💦

Eテレが見たくてつけていたのですが、ばぁばとおもちゃで遊ぶうちにじぃじにチャンネル変えられ💫見たいと言っても見せてくれずリモコンを取りに行こうとすると『だめだ!』と言って絶対に見せてくれませんでした⚠️
子どもは傷つき泣きましたが今度は『うるさいな』と言ったのです。どう思いますか?🙄
私は父のこと好きではないで…正直子どもだし、実家にはもう行きたくないと思いました💥
おかしいですよね?😑

コメント

それが子供の父親なら譲ってあげなよ、と思いますが、自分の父であれば子供の家ではないのでチャンネル権はじぃじにあってもおかしくはないと思います。

• ayapanpi

ayapanpi

そうなんですかね?🙄💦
    子ども相手にそんなかわいそうなことするかなと思いました。ましては自分の孫😅それが普通なんですね🙄ありがとうございました!

• 8月28日