※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

愛知県豊田市みよし市でオススメの産婦人科を教えてください。

3人目を作ろうと考えてます。
2人目を産んだ病院は閉院してしまいました。
なので愛知県豊田市みよし市でオススメの産婦人科があれば教えて欲しいです!!!

コメント

ミィ

豊田市にあるグリーンベルクリニックで2人産みました🖐️
エコー代は毎回手出しあります。
部屋は完全個室でお祝い膳も普段の食事もおやつも美味しかったですし、エステもあります。
今はコロナでどうなってるのかはわかりませんが、立ち会いは旦那さんなら可能です。

先生も助産師も看護師も優しいです(あくまで個人差があるので合わない人もいましたが)

ただ場所が豊田市でも南部にあるので、もし遠かったらすいません😥

• R

R

グリーンベルで出産したんですね😆
    エコー代だいたいいくらくらい手出ししましたか?
    おやつ付いてるなんていいですね😻
    出産費プラスでいくらくらいお支払いしましたか?
    家から結構近かったので考えてみます😆

• 8月28日
  • ミィ

ミィ

すいません💦写真忘れてたので消しちゃいました💦

エコー代は大体2,000円だった気がします🖐️
    15時前におやつが部屋に配膳されます😌写真載せときます✨
    出産費用は上の子も下の子も平日の昼間で上の子がプラス4万ほど、下の子は誘発剤使用などあって7万ほどでした🖐️
    そうなんですね🤗気になることでお答え出来ることならまた聞いてください✨

• 8月28日
  • R

R

おやつとても美味しそう🤤🤤
    私のところはご飯と一緒にお菓子が付いてくるくらいでした🤣🤣
    プラス4万ほどなんですね!!!
    どこもプラス10万越えのイメージがありました!!
    子供たちや旦那とかって泊まりって出来るんですか???
    とても助かります!!!ありがとうございます😆

• 8月28日
  • ミィ

ミィ

そうなんですね!
    この日はお祝い膳の日だったのですが、お祝い膳もデザートでました🤣ご飯のときもフルーツが出たりと食事最高です❤️
    夜中や休日だとまた変わるみたいですけどあたしはそんな感じです🤗
    うちは泊まりさせなかったですし、しおりとかにも書いてなくて泊まりについては分からなくて😥貸し出しベッドなどはないようです🖐️
    いえいえ✨

• 8月28日
いちご

2人はグリーンベルで、1人は鈴木さんでお産しました。
どちらも良かったので、kさんが今回の妊娠&お産で一番重視したい点が何かによって産院が決めやすいのかもしれないですね。
旦那さんとお子さん2人全員でお泊まりするのはベルだと空間的に厳しいと思います。鈴木さんならベッドが広いのと、長いソファーがあったので、そこに大人が1人は何とか寝られますが、それでも全員お泊まりは窮屈かもしれないです。

MAHIROmama❤︎

今違う病院に通っていますが、地元のみよしの病院に移るつもりです。私は花レディースクリニックにしようかなと思ってます!