※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃーぬ
妊娠・出産

質問ではないですが、今の気持ちを覚えておきたいので。妊娠発覚後すぐ…

質問ではないですが、今の気持ちを覚えておきたいので。

妊娠発覚後すぐからはじまったマイナートラブル。
重症妊娠悪阻で入院したり、出血したり。
仕事も忙しく毎日ぐったりしながらもバタバタとしている日々。
終わりが見えない日々が辛くて辛くて心が折れそうになっていました。
やっとつわりが終わりそうな予感!

ママリではたくさんの先輩ママさんからアドバイスをいただいて励ましていただいていました。

そして、主人には本当に感謝しています。
医療関係でコロナの患者を診たりなど毎日忙しく仕事をしている中でも、いつも寄り添ってくれました。
妊娠してから2ヶ月。私は一度もキッチンに立たず、買い物も行かず。
職場と家の往復だけで、精一杯の毎日。
ずっと主人が料理をしてくれて少しでも口にできるものを買ってきてくれていました。

これからは、主人のためにも赤ちゃんのためにもヘルシーで美味しいご飯作るぞ!!!


愛してるぞー!!!!!

コメント