※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
お出かけ

ハロウィンの時期に売ってるディズニーストアのプリンセスドレスが可愛…

ハロウィンの時期に売ってるディズニーストアのプリンセスドレスが可愛くて欲しいのですが…五千円くらいしますよね?👗

来年ディズニーに行きたくて、その時の身長を予想して買いたいのですが、まだコロナでキャラグリとか難しいですかね?😭
すみません、そんなの神様でも無いのに分からんわー!って感じですよね( ; ; )
とにかく誰かに相談したくて💦💦

ハロウィンの時期しかディズニーストアでドレスは売ってないので、来年行くなら第一候補が5月の中旬なので買おうか悩んでます😱第二候補は11月ですが…

近くてお金があれば頻繁に行けると思いますが、我が家は裕福でも無いし距離も遠いので、一度行くと次にいつ行けるか分かりません💦なので、パレードやキャラクターと握手や抱きしめる事も出来ないままマスクの写真しか撮れない時に行っても、不完全燃焼かなと悩んでます( ; ; )

ディズニーストアのドレスは諦めて、行く時にネットでドレス買えばって感じですが…笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ディズニーランドホテルなどにビビディ・バビディ・ブティックというサロンがあるので、ドレスのレンタルとヘアメイクをトータルで仕上げてくれます!
私も小さいときにプレゼントしてもらったことがあります!特別感があっておすすめです!

• ぴぃまま

ぴぃまま

ありがとうございます😊
    すごく可愛いんですが、中々のお値段なので踏み切れずです🤣💦笑

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も初めて値段見ました😂スタジオで写真撮るくらいしますね!

メルカリで買うか、少々高くてもネットやお店で買い、使った後にメルカリで売るかのどちらかなら、いいと思います!!

• 8月29日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

だいぶお高めですよね😂
    すごくしたい気持ちはあるのですが…💦

• 8月29日
日月

グリーティングまではいかなくても、パレードでお手振りくらいはしてもらえるかもしれないですよね😄✨
プリンセスのドレスを着てパークに行くだけでも気分は上がりますし、もしストアで可愛くて良いのがあれば 私なら買っちゃいます(^^)b

• ぴぃまま

ぴぃまま

ありがとうございます😊

買っちゃいますか😍
    そう言われると、買っちゃおうかなって気になっちゃいます🤣笑
    少し大きめ買っといたら、冬はインナー着せて、春秋始めだったらそのままでいけそうですよね♡

本当は、バケパして、アンバでシェフミして…を産前旅行で5月に予定してたのですが、コロナで無理になってしまったので、来年には連れて行ってあげたい思いがあります🥺
    ずっと、『コロナ終わったらディズニー行こう!!』と言われてるので😂

• 8月28日