※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
家族・旦那

みなさん、旦那さんとの夜の営みどうですか?私は、今年子で毎日疲れてい…

みなさん、
旦那さんとの夜の営みどうですか?

私は、今年子で毎日疲れているので拒否しています。

家事も育児も全く手伝ってくれないのに、
疲れてやっと寝れても旦那に起こされます。
私は起こされるのが凄く嫌いで朝までゆっくり寝たい派です。
子供が、泣いたら体がすぐ反応するので起きます。
夜中子供が、泣いていても旦那は寝てて
日中子供達の育児してても
旦那はゴロゴロ、昼寝しています。

旦那には、子育て子供らが
新生児の時、妊娠中辛い時助けてくれなかったくせにと言うと、
営みない夫婦は離婚率高いらしいと
脅してきます。

子供過ぎる旦那に、
子供3人おるみたいで疲れます涙

コメント

hm

下の子出産後、全く性欲がなくなりレス気味です。
旦那もレスが原因で離婚を考えた事もあるみたいです😂

  • 年子ママ

    年子ママ

    レスになって
    旦那さんは、離婚と考えるのでしょう💦
    子供達が居るのに、
    結局営みのしがらみに勝てない男性😢
    子供達おるだけ幸せだと思います❤️🥺❤️❤️

    • 8月28日
みーまー

まだ2人育児ではないのですが💦
1人目の産後も少ない時は2週に1回とかでした😅
多くても週2とかですね😳

私も育児疲れと睡眠不足で正直そんな気になれなくて,旦那に疲れとかあるのもわかるけど,スキンシップとかそういうのも大事じゃない??って言われたことあります😔

でも寝てる中起こされたりはなかったですね😅

そうやって相手して欲しいなら口だけじゃなく,行動で示してこっちの身体を労れよ👹って思います😕

男って自分の欲求ばかりで本当幼稚すぎますね🤷

ままり

分かりますすごく😅
子供達が寝たら はぁやっと1人の時間!!て思ったら
やってきますよね(笑)(笑)

前は拒否りまくって
2週間に1度とか3週間に1度だったけど
最近
俺は〇〇ちゃん(私)のこと思って
行動したり 仕事頑張ってるのに
俺には思いやりがない
て言われました😅

なので毎日言ってくるけど
週3くらいで頑張ってます🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

別々に寝るようになって、(私は息子と)産後、月イチくらいになりました。排卵の時しか本当に求めたくなくなり、子作り予定は無いのですが本能ってすごいと野生感を感じてます。ちなみに、キスが無理になりました

まいまい

うちも今は全然です。
24時間の育児で全体力持ってかれてます😂
幼稚園行く様になってからかな~と思っています😆

ひみつのママリちゃん

もともとテキトーな人で、前戯なし挿入上等!が6年ほど続き産後のメンタルやらなんやらが重なりここ数ヶ月は拒否してました😖
最近になり、この状況マズいな。と思い自分を鼓舞しながら営みがんばってますが、わたしががんばれるのは日々の旦那の行いのおかげです、、。
家事も育児もがんばってくれるので多少のことは我慢できるんです。
ママリさんの旦那サマ。甘えんじゃねー!!!!
離婚率高くなる??旦那が家事育児しない夫婦は熟年離婚しやすいみたいよ❤︎と脅し返したほうがいいです。

なな

うちも年子ですが

産後1ヶ月の頃から週1、2回は必ずしてますね(笑)

営みなかったら夫婦仲悪くなるのは確かにあると思います、なんとなく気持ちが離れてても仲良しするとラブラブに戻ります爆笑😂😂