※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
ココロ・悩み

友だちは毎日セックスしているそうですが、私は週に4回でも多いと感じます。皆さんはどのくらいですか?

結婚して1年、子ありです。

友だちは同じ条件で、ほぼ毎日セックスしているそうですが、
私は毎日とまではいきませんが、週に4回でも多いなと感じます。

皆さんはどのくらいでしていますか?

コメント

pu.♡

全然してません💭

授乳が夜中にあり
眠さの方が勝ち
寝ちゃいます^^

へも

結婚して2年、7ヶ月の息子が居ます!妊娠前は2〜3日に1回か2回でした!が、いまは1週間に1〜2回あればいい方です😂最近は2人目欲しいので言われればすぐにします!が、ついこの間まではなるべくしたくなかったです💦💦

週4でも多いですね、
毎日とはびっくりです!
妊娠前は週1くらいです

EMI

結婚して5年、子ども2人です。

お友達やマリさんもすごいですね!✨

旦那が性欲オバケなので毎晩誘ってきますが、私がそんなに好きではないので…😅
なんとか頑張って月に2回程度です😅💦

結婚して6年、子供は2人…なので条件は違いますが( ゚Д゚)

子供が産まれてからは大体 月1~2です。それでも満足しているので週4とか毎日だと嫌になりそうです(^o^;)

結婚して1年半、1歳の子がいます。

週1か1週間半に1回くらいです💦
多い時は2日連続とかもありますが。そんなの滅多にないです💦💦私が22時には寝るので😅
週4!!すごいです💦💦

まる子

結婚して5年くらい、付き合って10年くらいですが、月3か4くらい?です。
私は丁度良いかなと思うので、足りなければ遠慮なく自己処理してくれれば良いかな?と思います。

初めてのママリ

子供ふたりいますが、週3です!それでもキツいですけど、旦那に合わせてたら週3くらいはありますね😅わたしとしてはする時間あるなら寝たいですけど😅本当は月一くらいがちょうどいいです🤨笑

ままり

うちは
週4ですかね…💦

なっちー

皆さん回数多くてびっくりです😳
私月一です…
性欲どこいったんだろ😭😢

毎日はやばいですね😂!
うちは多くて週3です😂🙌🏼

ママリ

週1でも多すぎて無理です