※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンポン
妊娠・出産

36週から続く痛みと張りで入院したが、まだ指1本分。3人目で焦りを感じるが、産まれそうにない。周りからのプレッシャーもあるが、予定日になるのか不安。1人目は38週、2人目は37週に産まれた。

36週で、子宮口1センチ、早く産まれるかもね〜と言われてから3週間。
今日で39週になりました。
昨日の夜中に、ん?陣痛なのかな?と思う痛みがあり朝まで入院、地味な痛みと張りがムラがありながらも続いていましたが、今朝も指一本分。
一時帰宅になりました。
3人目なのに、産まれなーい😂
痛み、張り、今も続いてるのにやっぱり産まれそうにない。
周りからもまだ?まだ?と言われて、焦っているのは私だけ💦
動き回ってるし、体操もするし…。
やっぱり予定日くらいになるのかなぁ…?
1人目は38週、2人目は37週に産まれました。

コメント

ゆん

2人目なのですが私も張り止め飲みつつ"柔らかくなってるよ~経産婦さんでスピード出産だったから気を付けてよ!!なんかあったらすぐ来るんだよ!!"って言われ続けましたが結局41週でした🤣
まだ!?って聞かれると焦るしいらっとしますが予定日くらいならそれはそれですよね💕

• ポンポン

ポンポン

そうなのですね!💡
    やっぱり経産婦とかあまり関係ないんですね🤣
    そもそも予定日が産まれる予定なのに何を焦ってるのって感じですよね🤔
    気長に待ちます😌

• 8月28日