※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠37週で胎動とお腹の張り、左脚の痛みがあり、子宮口2㎝開大。出血あり、胎動はあるが出血量が多い。歩いて幼稚園に行くが、出血のため夫に連絡するか悩んでいます。

至急です💦
第3子の妊娠37週なんですが、
胎動のぐにょぐにょと同時に
お腹の張る感じがあり、
左脚もなんだか痛いです😅

今日検診で子宮口2㎝開大と言われました。
先程お手洗いでナプキンに出たばかりであろう
出血がありましたが、
ペーパーで拭くと何もつきません。
胎動はあります。


これから子供たちの幼稚園の
お迎えに行くので結構歩きます😅

張りはまだ測ってないくらい気持ちにも
痛み的にも余裕がありますが、
出血の量が今までのおしるしより多かったので、
夫にいま連絡を入れるべきか悩んでいます😥

コメント

ぴょん

検診した時の出血ではないでしょうか!?

  • ままり

    ままり

    私も張りも出血もそれのせいかな?と思ってて、どうなんだろうとモヤモヤしています😭

    • 8月28日
mekm

出血があるのでしたら
ご主人と病院に電話された方が
いいと思います💦
それとお迎えも変わってもらえそうなら
誰かにお願いした方が……💦
2人目の時に鮮血のおしるしが出て
病院いくと7センチ開いてて
そのままあれよあれよと
出産になったので何かあってからでは
遅いです😭

  • ままり

    ままり

    お産だったら困っちゃいますよね💦
    でも内診したのが原因なだけで今だけのものなら、夫に帰ってきてもらうのも悪い気がしてしまって😱
    すごい不安というか、どうしよう状態です💦

    • 8月28日
  • mekm

    mekm

    お子さんのお迎えは頼めそうですか?
    頼めそうなら頼んで
    張りの間隔を測ったり
    ちょっと様子見でもいいかと…
    検診のなのかは病院で
    みてもらうしかわからないのと
    お産が早めの方でしたら
    準備はしてた方がいいかですね💦

    • 8月28日
  • ままり

    ままり

    もぉバスのきてしまう時間なので
    頼めることもできず😭
    歩いていてお腹は張りますが痛みはそんなないです💦
    帰宅して出血が続いているようだったら病院に連絡してみます😭

    • 8月28日
まめ

先に病院に電話して指示もらった方がいいかと!!😭
そのあとご主人に連絡ですかね?

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます!
    なるほど!!!そうしてみます😭
    まずはお迎えに行ってきます!!💨

    • 8月28日
  • まめ

    まめ

    お迎えも無理なさらないでくださいね!!
    赤ちゃんもお母さんも無事なことを願っています🙏

    • 8月28日
  • ままり

    ままり

    ありがとうございます😭!!

    • 8月28日
  • ままり

    ままり

    病院に電話してみましたが、総合病院だからか混み合っていて電話がつながりません😭

    • 8月28日
  • まめ

    まめ

    総合病院って産科専用の電話番号とかないんですね😭
    とりあえずご主人に状況説明して
    めげずに電話掛け続けるしかないか…
    出血もされてますし3人目ってのがハラハラしますね💦

    • 8月28日
  • ままり

    ままり

    経産婦は早いとか聞きますもんね💦
    2人目は微弱陣痛で1人目の3倍時間がかかったので、今回どうなるのか😅
    今のところ出血はだらだら続いてますが痛みのある張りはないのでゆっくり過ごしてみます💦

    • 8月28日