※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠15週に入りここ3.4日でようやくつわりが落ち着いてきました。その反…



妊娠15週に入りここ3.4日で
ようやくつわりが落ち着いてきました。
その反動なのか濃い味のものが食べたくて食べたくて仕方ないです。

生野菜がまだ受け付けず
トマトやほうれん草をお浸しにして食べていますが
今日も袋麺(辛いの)食べたくて仕方なく
袋麺とポテトに気休めでトマトとジャンキーな食べ物を食べてしまってます。。


もう少し落ち着いたらちゃんと食事管理
したいと思ってます😭


コメント

ままり♡

同じでした(笑)
食べたいものを好きなだけ食べてました(笑)

みっきー

私もマックのポテトとか、コロッケとかばっかり食べてましたよ🤣
食パンにピーナッツクリームとかもしてたら、体重がやばいことになりました😂