※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらうん
子育て・グッズ

4歳の息子は戦隊モノや最近のアニメには興味がなく、プラレールやトミカで遊ぶことが好き。おままごとやブロック、絵本も大好きで、おしりたんていにハマっている。

もうすぐ4歳の息子がいます😃

戦隊モノとか興味を示す年頃になってくるのかなと思ったのですが…キラメイジャー、ゼロワンなど全く興味なしです😂
アンパンマンやおかあさんといっしょは前まで好きだったのですが、最近は見なくなりました…。
プラレールやトミカは興味ありで時々遊んでいます!
おままごと、ブロック、こどもちゃれんじのおもちゃで遊ぶことが多く、絵本も大好き、最近はおしりたんていにハマっています!
いつも「失礼こかせていただきます。くっさ〜😁😁」とか言ってます笑
戦隊モノ興味ないお子さんいますか?

コメント

アララの呪文

年少の息子がいます😊
うちも戦隊もの全く興味無しで、見せても「面白くなーい」といいます😂
うちはプラレールやトーマスが大好きです☺️
その子それぞれなんですね🤣

deleted user

うちの子も興味ないですよ!
アンパンマンやキャラクターにハマったことないですね。
LEGO、パズル、絵本が大好きです😁

はじめてのママリ

うちも戦隊ものはあまり興味がなく、
好きなのは

おさるのジョージ
スポンジボブ
パウパトロール
トミカ アースグランナー
ドラえもん
が好きです😊