※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🔰
ファッション・コスメ

【VIOについて】自分でいうのも変ですが、元々美意識が高いです。が妊娠…

【VIOについて】自分でいうのも変ですが、元々美意識が高いです。
が妊娠してからは赤ちゃん第一で、今までやってきたことをかなり制限しているのですが、ひとつ気になるのがVIO問題です。
不妊治療をしていたため、途中で脱毛通いを辞めており、今は自分で整えています。
が、お腹が大きくなってくると自己処理も難しいですよね?!そうなると出産時には結構伸びちゃってるかも‥。って考えるとそわそわします。笑
お手入れされていないアンダーヘアはすごく苦手だし、出産の邪魔になったりしないかも心配です。
病院で剃るところもあるんでしょうか?また、調べてもあまり出てこないんですが、妊婦さんのシェービングをしてくれるサロンってあるんですかね?

コメント

🐻🐢🐰

1人目を出産した病院では剃りましたよ!

• さくら🔰

さくら🔰

そうなんですか!
    産院にもよるんですかね。私も剃ってほしいです~。笑🙏

• 8月28日
るっぴー

わたしはVIO3回したのですが、妊娠を機にやめてそのまま自己処理してました。
でもお腹大きくなってきて自己処理難しくなってやめちゃったので最後のほうは、ふさふさだったと思います😭
検診のときとか恥ずかしいと思ってましたがもういいや!て諦めてました。

出産後またVIO通ったのですが産後はホルモンバランスの影響で毛が生えやすくなるとかで本当3回した効果も全くなくなるまで見事に毛が成長してました😭なのでもうなんか諦めちゃってます。←

• さくら🔰

さくら🔰

ふさふさ笑
    やっぱ途中でやめるとなっちゃいますよね。😣
    検診のとき、私も気になります‥。

出産後も時期をみないといけませんね。
    教えていただきありがとうございます。💕

• 8月28日
  • るっぴー

るっぴー

そうなんですよね😭
    ほんとどうにかしたいです💦
    ちなみに産院で剃られることはなかったです。
    ふさふさのままでした笑

• 8月28日
  • さくら🔰

さくら🔰

もう産院次第ですね。😣
    もっと早くからIVO始めればよかったです。
    コメントありがとうございます。

• 8月28日

お腹大きくなっても自分で処理できてました〜!産むまで剃ってました😆

• さくら🔰

さくら🔰

強者が!
    できる場合もあるんですね。
    無理せずにできるまでやってみたいと思います。🙏

• 8月28日
ak.u

1人目の時、Vだけやってたので妊娠後期はふさふさでした😂笑
うちの病院は剃られなかったです!
今回はブラジリアンワックスやりたい!と思ってましたが、まさかの入院でふさふさです…笑

• さくら🔰

さくら🔰

ふさふさ~。笑
    できる範囲で処理していこうと思います。☺️

• 8月28日