※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

鬼滅の刃が流行っていてユニクロとGUでコラボが発売されて転売されてた…

鬼滅の刃が流行っていて
ユニクロとGUでコラボが発売されて
転売されてたり店で行列みたいですが
ああゆうのって子供が着たら可愛いですが
大人が着るにはださいと思うんですが
私服ってゆうより部屋着で着るんですかね?
もしくはただの流行りに乗っているだけですか?

漫画や映画などの流行りにはのらないタイプなので
すごく疑問に思いました🤣👏

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも、旦那に買いました🤣🤣
勿論外では着れないので
部屋着としてです🙌🏻🙌🏻笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ部屋着なんですね!笑

    • 8月28日
そん

私もです!笑
なにがいいのかサッパリ、、笑
ミリオンとかも笑

私は面白Tシャツとかが大好きなので、そういう感覚なんですかね!?笑

色んな人がいますよね!そして売れますよね〜笑不思議🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねー😩💧
    ただただ流行りにのってるだけにしかみえなくて。。

    高値で買う人の気持ちがわからないですね。。

    • 8月28日
はじめてのママリ

子どもが欲しいと言ったので今日並びましたが、大人用のを並んで買う人はたしかに不思議でした😂
ただメルカリでたくさん売られてるので転売目的の人もいそうですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供に言われたら仕方ないですね😂💦
    大人が全種類買うとかもう意味がわからなくて。
    転売目的絶対いますよね💧

    • 8月28日