※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼーいずまま
妊活

排卵検査薬が陽性で、高温期1日目と思います。タイミングは取るべきか悩んでいます。前回の仲良しは5日前で、排卵を意識していませんでした。どうしたらいいでしょうか?

高温期1日目かなーって感じです。
昨日の夕方排卵検査薬が終了線と同じ濃さでした。
皆さんならタイミング取りますか?取りませんか?
因みに最後仲良ししたのが、排卵を意識していなかったので5日前くらいだと思います。
今月はもう排卵しちゃったかなと見送ろうと思ってたのですが
一応ここで聞いてからにしようと思いました^ ^
先ほどの質問と合わせて、高温期で仲良ししてお子さん出来たよーって方がいたらそちらもコメントお願いします(>_<)

コメント

みる

私なら一応今日の夜もとっておきます!

  • ぼーいずまま

    ぼーいずまま

    何もしないよりは、もしかしたらという期待がありますよね!
    一応タイミング取ってみました!
    回答ありがとうございました*\(^o^)/*

    • 8月29日