※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
妊娠・出産

タイミング法で排卵後に卵巣過剰刺激症候群(OHSS)になった周期に妊娠…

タイミング法で排卵後に卵巣過剰刺激症候群(OHSS)になった周期に妊娠された方いらっしゃいますか?
また、エストラジオール値が基準値より高くて妊娠された方はいらっしゃいますか??

クロミッド2錠×4日間で卵胞を育て、排卵前は右に23ミリと20ミリの卵胞2つ育ちました。
hcg5000注射をし、排卵させました。同時にエストラジオール値を確認するため血液検査もしたところ、通常は卵胞一つに対し基準値200〜300のところ、私の場合、1500もありました。

血液検査の結果がわかる前にhcg5000注射で排卵させていたため、お腹の張りなどを感じたら受診するようにと言われ受診したところ、軽度の卵巣過剰刺激症候群(OHSS)と判断されました。

タイミング法で排卵後に卵巣過剰刺激症候群(OHSS)になった周期に妊娠された方いらっしゃいますか?
また、エストラジオール値が基準値より高くて妊娠された方はいらっしゃいますか??

お話聞かせていただきたいです☺️

コメント