※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

7月21日予定日の38wの初産婦です。恥骨が痛くてお腹が張り、子宮口が柔らかくなっています。胎動はありますが、お腹がパンパンで気になります。どんな状況でしょうか?

7月21日予定日の38wの初産婦です。今日は恥骨?がいつも以上にに痛くて夕方くらいから、ぉ腹がギューって感じでぉ腹の張りがおさまらない感じです。相変わらず胎動はあります♪横になってるけど、お腹パンパン。月曜日の検診では子宮口、指1本で柔くなってきてると言われました!どんな状況ですかねー(笑)?

コメント

みぃ

指一本分、って言われた
一週間後に私は産まれました〜('∀`)
ソロソロですね💕

  • ゆー

    ゆー

    今週末は七夕祭りに行くので歩きまーす!月曜日に産まれてほしいです😜🎵

    • 7月7日
  • みぃ

    みぃ

    人混みの中、無理しないで下さいね😥

    • 7月7日
  • ゆー

    ゆー

    ありがとうございます♪ほどほどにしときます(笑)❗

    • 7月7日
なむなむ

赤ちゃんも出てくる準備して下がって来てるんでしょうね(人 •͈ᴗ•͈)
わたしは産まれる直前まで胎動ありましたよ!

  • ゆー

    ゆー

    そーゆー方もいるみたいですね😉🎵胎動はあってくれた方が安心ですけどね😁💕お腹は下がらないまま出産になる人もいるみたいだし、ホント人それぞれですね~(笑)😜🎵

    • 7月7日
msk♡

予定日一緒です♥
私も恥骨が痛いのとお腹の張りで、もうすぐ?これが前駆陣痛ってやつ??と、ソワソワしっぱなしです😅
今も胎動激しすぎて寝れる気がしない(´・ω・`)
でもあともう少しですよねっ😊
お互い頑張りましょー\(^o^)/

  • ゆー

    ゆー

    お腹の張りが寝ても治らなくてこんなにパンパンなの初めてです!今日なら平日だから生まれてくれてもいいけど(笑)❗
    お互い頑張りましょう😁💕

    • 7月8日
R..3♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎

予定日同じです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
私も火曜日の、検診で子宮口
指一本と言われました笑

ここ2週間前駆があるのですが
まだ出てこないのかな…(´・ω・`)
って感じで毎日モンモンとしてます笑

  • ゆー

    ゆー

    同じなんですね💕
    私は前駆らしきの全然なくて、昨日からそれらしき?感じで、、子宮がキューってなるし、病院に連絡しようか迷います💦
    張りが治らないとか。。
    なんなんですかねw

    • 7月8日
  • R..3♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎

    R..3♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎

    私もイマイチ前駆と
    本陣痛の違いがわからず…(´・ω・`)笑
    お腹が張ってなおかつ痛みも規則的に
    なれば本陣痛なんだろーなとは
    思うんですけど…😅

    病院に連絡するタイミングも
    イマイチわからず…笑

    • 7月8日
  • ゆー

    ゆー

    母親学級で、陣痛きたら誰でもわかるって言ってましたよ(笑)😁✋
    なかなかの痛みになるだろーしw
    10分間隔、1時間に6回になったら連絡してって感じでしたあ😜✋

    • 7月8日
  • R..3♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎

    R..3♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎

    それが私2人目の時前駆だろうと
    寝て起きたら3分間隔で
    病院に着いてすぐ分娩室で
    30分でうまれたんですよね…笑
    痛みに鈍いみたいで笑

    • 7月8日
  • ゆー

    ゆー

    え~wすごーい(笑)❗❗
    スーパー安産(笑)💕
    羨ましいですw

    • 7月8日
  • R..3♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎

    R..3♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎

    1人目は難産だったんですけどね笑

    お互い安産でありますように😊💕

    • 7月8日
  • ゆー

    ゆー

    3人いいですね💕
    私も3人頑張ります(笑)❗
    ありがとうございます🎵🎵

    • 7月8日