※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20さい♡マイメロ
家族・旦那

マタニティブルーが復活かな(T▽T)旦那の手取りだけだと、カツカツなの…


マタニティブルーが復活かな(T▽T)

旦那の手取りだけだと、カツカツなので
旦那が月から土まで、大工本業をして、
土曜日は、大工の後に夜勤、
平日は、週3で、居酒屋ではたらいており、

私も今はひるの12時から、夕方7時まで
働いてますが、そろそろばいとも、辞めないと
いけなく、今は自分も働いてるから寂しさがまぎれて、
不安な気持ちがなくなってたけど、
旦那がいなくて、一人ぼっちの時間が増えることを
考えるだけで、今から病んでしまって、

旦那と喧嘩ばかりです。
はぁ、1人で冷静に考えるとごめんねの
気持ちでいっぱいなのにきっと、伝わってないんだろうな


産後も、働きまくられて、1人でずっと
家にいるなんてさみしいし不安だし、
実親とも離れてるしどうしよう。不安が

コメント

703☆bb

一人の時間は寂しいですよね(T . T)
私も彼が週5泊まり込みで仕事してたので毎日寂しくて寂しくて大変でした。
稼ぎは良かったお陰で寂しさ紛れで毎日車で出掛けまくってました。
帰ってきては喧嘩ばかりだし、仲間と飲みに出かけて私との時間はほんの少し。。。

出産前に色々あり別れてしまいました。

気持ちをシッカリ伝えましょ!!
寂しい気持ちは控え目に伝えて、いつもごめんねって反省の気持ちを伝えると優しくなってくれるはず!!!

バイトを辞めたらお家で出来ることしましょ!
ベビーマッサージのやり方調べたり、旦那の好きなご飯作ったり、資格取ったり!!

前向きに前向きにいきましょ☆

ぺぺちゃんぺ

旦那さん立派ですね!家族を守らなきゃと頑張っていると思います。
わたしは専業主婦ですが、育児書を読んだり、テレビを見たり、ランチ巡りしたり、ベビーグッズを見に行ったり(そして旦那と一緒に行って買ってもらいます笑
お腹の重さや体調もありますが、自分だけの時間を過ごせるのは次は何年後だろうと考えると一人の時間も楽しく過ごせますよ!

なっちょまん

素敵な旦那さんですね!

妊娠中は寂しいですよね(O_O)
私も旦那さんが朝から深夜までの
仕事なのでほぼ1人です、、、
でも元々同じ仕事をしていたので
労働時間ながいし、暑いししんどいのに
旦那さんが毎日文句言わずに働いてくれて
本当に感謝です!
20さい♡マイメロさんのお腹には、
素敵な旦那さんとのベビちゃんがいるんですよ(^ ^)
いっぱい話しかけちゃいましょっ!

私はよく旦那さんの好きなところを
赤ちゃんに話しかけたりしてます(^O^)

旦那さんも、本当は20さい♡マイメロさんと
一緒にいたいんですよ(^ ^)でも守らなきゃ
って思うから仕事を頑張れるんです!
大切にされてる証拠だとおもいます(^ ^)