※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぶまひ
子育て・グッズ

お子さんがちょろ助でバギーを買おうか悩んでいます。2台持ちは無駄でしょうか?

年子のお子さんがいる方に質問です🙌
ベビーカーって何台持ってますか?
現状a型1台持っているのですが、上の子がだいぶちょろ助で、あー!ベビーカーに乗せたい!ということがけっこうあります😂なのでバギーを買おうかなーと悩んでいるのですが、2台持ちは無駄になっちゃいますかね、、

コメント

那月☆

A型とB型どちらも持ってます。

A型に関しては3台目です(笑)

• いぶまひ

いぶまひ

お子さんたくさんいらっしゃるんですね♡
    けっこう使いますか?

• 7月8日
ひよこ

一歳半の姉妹育ててます。
二台もってます。
新生児から使えるものと、10ヶ月くらいから使える小型のバギータイプのものをもってます。西松屋で5000円くらいの安いやつです。笑
小型で持ち運びが便利だったので、1人目の時にどちらも購入していました。

上の子はベビーカー嫌いで乗ってもすぐ下りるタイプだったのに、下の子が生まれて乗り始めると、私も乗るー!って感じで乗り始めました(⌒-⌒; )笑

頻繁には使わないし、旅行へ行った時などは2人とも乗せれたので便利でした。うちも上の子がチョロチョロするタイプなのでベビーカーに乗せて色々回れたので楽でした(^-^)寝たらそのまま寝かせられたし〜
が1人で二台ベビーカーは押せないので、今まで二台一緒に使ったのは数回です。

上の子用という事でしたら、ベビーカーにつけるステップなどはどうですか?私は使っていませんが友達はすごくいいと言って上の子に乗せていました。
興味があれば調べてみてください(^-^)
お互い年子子育て頑張りましょう〜