※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🚗
子育て・グッズ

赤ちゃんが生後27時間で初めてミルクをもらい、母乳が出ず心配。3日目にはおしっこが少なく、血尿も。同じ経験の方、発達は大丈夫でしょうか?

産まれてから最初にミルクをもらったのが、産まれてから27時間後。その後もでない母乳を吸わせつづけ、次にミルクをあげたのが8時間後。低血糖になっていたのでは?と不安でなりません。母乳推進産院だったこともあり、母乳がでないのになかなかミルクを作ってもらえませんでした。何度も訴えて、やっとミルクをもらえた感じです。
3日目まではおしっこも1日1回しかでず、3日目には、血尿もでました。
同じような方、いますか?現在発達は大丈夫ですか?

コメント

ママ

同じく母乳推薦病院で
ミルクを訴えましたがそんなの牛乳と同じよ!若いんだから出しなさい!と与えてもらえませんでした。
幸い退院前に出たものの
赤ちゃんが3800で産まれたのに2400を切る形で
一緒に退院できるか分からないとまで言われましたが
あれから4年 幼稚園に元気よく通ってますよ😅💗

• ママリ🚗

ママリ🚗

2440まで減ったんですね😭
    発熱とかはなかったですか?( ; ; )
    いま元気で何よりです😭💕

• 8月28日
  • ママ

ママ

発熱もなかったです💦
    病院側の判断でそうなったのに退院できないかもと言われた時は怒りでいっぱいでしたが無事退院もできました😂💓

• 8月28日