※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんマン
妊娠・出産

37週の経産婦です。自然分娩を予定していますが、お産に不安があります。出産が近づいているのかなと感じています。同じような状況の方、お話しましょう。

今日から37週です 

3人目で経産婦なのでお産については分かってるつもりだけど、なんかやっぱビビってる自分がいます😣

1人目も2人目も自然で産んでるので自然分娩の予定ですが、もういつ産まれてもおかしくない時期に入りましたし、今日の内診も恐怖です💦💦

安産でスピーディーに楽に生まれてくれたらなぁって思うけど、1人目の時は丸一日、2人目の時に丸2日かかったのであまり期待は出来ないけど、3人目はどうかな✨

もう出産を終えた菊池亜美ちゃんとか羨ましいなぁって...最近お腹重過ぎて朝起きたらお尻が痛すぎて動きづらかったり、なんか腸の動きが悪いのかお腹緩いです😓

なんか膣の辺りを刺激されて、うぉってなるし.....

お産が近づいてるのかな〜

同じくお産を控えてる人、語りましょう!✨✨

コメント

よし

今日で41週の経産婦です👶
まだ産まれる気配無しです!(笑)
トイレ近いし、足の付け根も痛かったりしますけど、
おしるしとかの前兆がゼロです😭
うちも上の子の時は子宮口が全く開かず促進剤使ったので、2人目は自然に陣痛きて子宮口もスムーズに開いて欲しいなあって思ってるのですが、、
このままだと促進剤での計画分娩予定になりそうです🤢

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

私も2人目は促進剤使ってかなり辛かったです💦お産いつ始まるかドキドキですけど、早く会いたいですね〜💓

• 8月28日
3児mama

わかります!わかります!出産までまだ1ヶ月ちょっとありますが正産期入ってからの内診めっちゃ恐怖です🤣🤣
痛いですし…😂

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

私、前回から内診始まったんですけど、はぁはぁってなるくらい痛かったです💦
    今日も診察なので恐怖です😭

• 8月28日
晴日ママ

陣痛待ちです😇
昨日子宮口2cm空いてると言われました🥺
初めての1人での出産、面会なし
ドキドキです🥺

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

私も立ち会いなしでの出産は初なので助産師さんを頼って頑張ろうと思ってます!
    もう少しで会えるの楽しみですよね〜🚼💖

• 8月28日

同じく3人目37週です❣️
昨日検診に行ってきました😋
指一本入るくらいと言われました!
早く会いたいです🥰❤️

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

私も今日が健診です!ドキドキです!前回は無理やり指が入るくらいと言われたけど〜大分下がってきてる気がします!!お互いがんばりましょーーー✨密かにびびってますが頑張りましょう!

• 8月28日