※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つきしろ
妊娠・出産

初めての顕微授精で、ET7に陽性か不安。旦那にフライング結果を伝えるべき?判定日まで待つか悩んでいます。

初めて顕微授精にトライしています。
この前初めて初期胚移植を行い、本日ET7です。
どうにも我慢できずET5、6からフライングをしてしまい、その時は幻線、本日ET7朝で写真のように超超うっすら線でした。
時期が早いのは重々承知なのですが陽性と思って大丈夫でしょうか…😣
仕事中もずっと気になってしまって集中出来ません😭

また、もしこれで濃くなって陽性だと思われる場合、フライングの段階で旦那さんにその事を伝えますか?
判定日がET15で、私の旦那はその日にならないと全く分からないと思っています。(フライングという存在を知らない)
判定日にちゃんとした結果で知るのか、その前にフライングの結果を伝えているのか参考にさせて頂ければと思います🙇‍♀️

よろしくお願いします。

コメント

バニラ

おめでとうございます!
陽性だと思います😊💕

私も移植後5日目くらいにフライングした時同じくらいの薄さでした✨

変に期待させたくないので私なら判定日まで待って結果を伝えると思います🙋‍♀️

• つきしろ

つきしろ

温かいお言葉ありがとうございます😭
    まだ誰にも言えない段階でおめでとうと言って頂けてとても嬉しいです😭
    本当ですか!
    全部初めての事だったので不安だらけでそう言って頂けて安心しました✨
    そうですよね🤔
    分かりました!
    ご回答ありがとうございます💕

• 8月28日
ちぃ

おめでとうございます💕
私も胚移植5日後のフライングでこんな感じだったのでおそらく陽性だと思います😆
毎日ちょっとずつ濃い線になって2日後にはくっきりになりましたよ😌

• つきしろ

つきしろ

温かいお言葉ありがとうございます😭
    写真まで送ってくださって感謝です💕
    なるほど!
    もう既に検査薬乱用してしまっているのでまた2日後にやってみたいと思います!
    ちぃさんに続けますように…!

• 8月28日
ちぃ

胚移植すると今回こそは!!となりますよね😣
お気持ちすごくわかります😊早く確定診断ほしいですよね💓良い結果になりますよぉに😊陽性やったら陽性で一個一個が長くて長くて💦胎嚢確認、心拍確認、9週の壁、12週の壁、安定期って次から次に不安でした😩先日やっと安定期に入りましたが胎動もないので今だに不安で旦那に赤ちゃんちゃんと生きてるかな?って言ってます😅

• つきしろ

つきしろ

早く確定欲しいですねー😣それまで色んな場合が考えられるので怖いです😱
    やっぱりそうなんですか〜!
    私も顕微授精治療中に、早く注射周期に!早く採卵周期に!早く移植周期に!早く判定日!って感じでずっと1日1日を過ごしてます笑
    それは妊娠したら終わりかと思ってたのですがそうはいかないのですね🙄…
    でも安定期おめでとうございます🎉きっと元気に育っていますよ🥰

• 8月28日
  • ちぃ

ちぃ

たぶん産まれてからもずっと続くんでしょうね笑
    お互い無事に進んでいければいぃですね💓

• 8月28日
  • つきしろ

つきしろ

きっとそうですね笑
    はい!お互い体調気をつけて過ごしましょうね❣️
    ご返事ありがとうございました😊

• 8月28日