※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナカ
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で、焦げたオーブンシートを少量食べました。胎児への影響が心配です。同じ経験の方いますか?

こんばんは。

今妊娠5ヶ月なんですが、魚を焼こうとフライパンにシリコン樹脂加工耐油紙のオーブンシートを使って焼きました。
魚に焦げがついていましたが魚が焦げたのだと食べてしまいました。

しかしあとからシートを見てみるとシートが焦げていました。
つまり焦げたシートを少量ですが食べてしまいました。

胎児に影響がないか心配です。

同じようにオーブンシートやラップを食べてしまった方みえますか?

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

気にしすぎだと思いますよ(^_^;)

ayapyn

そんなの全然大丈夫ですよ( ´•౪•`)
へその緒に紙は流れないですよね(´・ω・`;)?

ReAn

妊娠中は些細なことも気になりますよね(・ω・)ノ

でも大丈夫だと思いますよ❤︎
私もよく上の子から
少量の銀紙付きの板チョコとか口に入れられて食べちゃったりしてましたが
お腹にいた子も元気に産まれ1歳なりましたよ(笑)

No.3ちびまま

多分、ママ自身にも影響は無いと思いますので大丈夫かと、、、

そのうち💩とかで
出てくるんじゃないかな?💦
色々気にしてしまいますが、
胎児さんも丈夫に育つために
ある程度ザックリでいきましょ💛

ナカ

みなさま。
気にしすぎですよね…。

まだまだこれから妊娠生活が長いのに気にしすぎてたらダメですよね。

早いコメント皆様ありがとうございましたm(_ _)m