※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

ネットで下着見てたんですが可愛いかなりセクシーな下着が気になってい…

ネットで下着見てたんですが可愛いかなりセクシーな下着が気になっています。普段使いってよりは夜につけるような下着です。
今までそういった下着に興味なかったのに急につけてみたいと思ってしまって、急につけたら旦那びっくりしますよね?一言言うべきですかね?
普段夜は下着つけないんです。

コメント

はじめてのママリ🔰

いわなくていいとおもいます❤️

ご主人がそういうのが好きそうならサプライズもありだと思います💗💗

でもわたしはなんだかんだで旦那にこういうのどう?って聞いちゃいます(笑)

• りん

りん

12年一緒にいますが旦那の下着の趣味がわかりません。笑
    あまりそういった話はしないんです。つけてほしいとかも今まで言われた事もないし、軽く聞いてみようかな?と思います。いきなり着てたらびっくりすると思うし。。笑

• 8月28日
くうちゃん

セクシーな下着どう思う?可愛いのあったから買っちゃった💓
とか言っときますかね🎶

• りん

りん

ですよね、一言言ってみます。笑
    恥ずかしいですが。。

• 8月28日
mai♡(*´︶`*)♡

わかりますわかります😂
見てると可愛くて欲しくなっちゃいますよね🤣🤣
私も旦那にこれどう?って聞いたことあるんですけど、別にそれじゃなくてもいいじゃんって言われました🙄
たまには女らしい可愛いセクシーなやつ着けて自分のテンションあげたいです🤣笑

• りん

りん

えーそんな言われたんですか?旦那さん下着にこだわりあるんですかね?
    うちは下着自体あまり見てない気がします。笑

• 8月28日
  • mai♡(*´︶`*)♡

mai♡(*´︶`*)♡

いや、もう産後でそんなん着れないでしょ?って意味だと思います🤣
    今度から旦那よりも私のために可愛い下着買います🥰笑

• 8月28日
  • りん

りん

えーそんな事ないですよ!
    自分のために買いましょう、旦那さんだって嬉しいはず!
    うちの旦那は喜ぶかなぁ?笑
    明日聞いてみます。

• 8月28日
バルタン星人

私は報告しなかったです!
授乳もあり、しっかりした下着なんて全然つけてなかったけど
最近下着もこだわるようになって旦那も初めは今日どうしたん?とか言ってました!反応的に喜んでる感じでしたよ🤣

反応を楽しみたいからわたしならあえて何も言わないです♥️その方が旦那さんも興奮するとおもいます😍