※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご件
子育て・グッズ

病院での寝ぐずがつらい。外に出られず、自分に嫌気がさす。子供が頑張っているのに、親としての自己嫌悪。何度も「明日こそ」と思う。

本当に病院で寝ぐずが1番きつい。
家だったら外にちょっと出て落ち着くのにそれもできない。赤ちゃんにうるさいって言ってる自分にも嫌気が差す。慣れない環境で息抜きもなく頑張ってるのは子供なのに、ろくでもない親だな💭

明日こそは明日こそはって何回思ってんだろう

コメント

deleted user

明日こそ、明日こそは…!!!

そう思ってもう5年のもっとろくでもない親がいるから大丈夫✨

今日も一日お子さんと共にお互い頑張りましたね✨
休める時に休んでください✨

deleted user

お疲れ様です。
入院とかなるとほんと辛いものがありますよね。周りが気になりますし。
ろくでもなくないですよ。親だって人間です。大変でしょうが、無理せず看護師さんに頼れるとこ頼っちゃっていいです。

m

お子さん入院中ですか?違ったらすいません。
うちも上の子生後1ヶ月半で入院したんですが、慣れない環境か、家より寝ぐずりひどいし、寝てもすぐ起きる、やっと寝たと思ったら巡回で起こされる、とめちゃくちゃストレスでした。。
本当にお疲れ様です。。当時、もう誰でもいいから1日、いや1時間でもいいから、変わってと何度願った事か、、。変われるなら変わってあげたいです🥺
いちご件さん、良く頑張っておられると思います。お子さん退院したらいっぱい自分にご褒美あげて下さい!!