※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

旦那と子供が寝た後が自分の時間。YouTubeで筋トレして、コーラを飲みながら夜更かし。お疲れ様でした。

旦那と子供が寝たあとが唯一の自分の時間🥺

やっと今日が終わったー!って感じですよね!

皆さんどうやって過ごしてますか?


YouTube見ながら筋トレしてます💪

その間は色々クヨクヨ悩まなくていいので
わざとキツいメニューやってます。w

終わってコーラ飲むんですけどね🥺

早く寝たらいいものの
YouTube見たりママリ見たりで
結局夜更かしですw


今日も一日お疲れ様です!

コメント

deleted user

私は今日は子供と旦那が寝たあと子供達の爪を切りましたー!!
旦那についでに俺のも切ってよ~と言われてムカついたので深爪にしてやりました😂😂

爪切りなどがない時は好きなYouTubeを見て
あ!もう1時だ!寝よ。の繰り返しです笑

すすす

お疲れ様です😇
私はストレッチ、姿勢矯正エクササイズしてました!

産後、腰とおしりが痛くて整体に通いだしたのですが、先生が良かったのか体がどんどん良くなってきてるんです😌


この機会に猫背、巻き肩、ストレートネックも治して、
開脚出来るようになりたいなと思ってます☺️

チョコ

ひたすらケータイさわって、お菓子食べるのが楽しみです😅
みなさん、筋トレやらストレッチやら自分磨きしてはるんですね🌟
私も心入れ替えて明日から頑張ってみようかな😚🧘‍♀️

ゆう

筋トレえらすぎます!!!
続かなくて、ダイエット用品をネットでみてました。笑
そしてだらだらと見逃し配信でナギサさんをみて、家族寝てる中ひとりでニヤついてたところです😂

今日もお疲れ様でした!✌🏻

結凜ママ

自分の時間?
旦那と息子寝る前に寝ちゃってることが多いかも(笑)

旦那にあとはよろしくーって(笑)