※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

愛知県みよし市の花レディースクリニックで帝王切開で出産された方いらっしゃいますか?

愛知県みよし市の花レディースクリニックで帝王切開で出産された方いらっしゃいますか?

コメント

ままり

わたしは花さんで普通分娩でしたが、友人が花さんで帝王切開しました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    一人目は花さんで普通分娩だったんですが今回は帝王切開になりそうで先生の腕はどうなのかなぁと不安で😅
    ご友人は何かおっしゃってましたか?

• 8月30日
  • ままり

ままり

そうなんですね!
    産後痛くて起き上がれなかったとかは話しましたが、先生の腕までは話してないです😢
    先程ラインで連絡がきましたが、院長先生が手術、入院されてしまったみたいですね😢

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!?お兄さん先生ですか!?
    私もうすぐ帝王切開なんですけどゆうき先生入院してるんですか!?

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうちょっと詳しい情報教えてもらえませんか?
    9月1日にも院長先生で診察の予約してるし9月9日に帝王切開予定なんですけど…

• 8月30日
  • ままり

ままり

出産したときに、情報がラインでくるように設定していてそのままにしていてラインが今日きました!
    ゆうき先生が緊急で手術になったそうで、明日から数日間はよしあき先生のみだそうです!
    ラインの画像貼りますね!
    一応mama様が画像確認後削除しますので教えてください!

• 8月30日
ままり

出産間近で不安にさせてしまってすいません😢
次の診察はよしあき先生になると思いますが、出産までにゆうき先生が無事良くなるといいですね😢
わたしはよしあき先生でしたが、とても優しくていい先生ですよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私1人目の時よしあき先生だったんですけど、結構キツいこと言われて嫌な思いしたんで今回2人目は院長先生にしてもらったんです💦
    そしたらすごく優しくて手術も院長先生なら少しは安心って思ってたんですが…出産間近だし、よしあき先生に帝王切開してもらうことになりそうですよね…大丈夫なのかな…💦

• 8月30日
  • ままり

ままり

そうだったんですね😢
    なら余計不安な思いにさせてしまって申し訳ないです、、
    いつくらいに復帰予定なのか、出産はどうなるのか問い合わせてみてもいいと思います!

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ💦教えていただいて助かりました。
    とりあえず今日は病院やってないので明日電話で問い合わせてみます!
    でも盲腸ならそんな入院期間長くなさそうですよね?

• 8月30日
  • ままり

ままり

そうですね!
    ラインも数日って感じだったので、mama様の出産には間に合いますように😢❤️

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自然分娩だったら助産師さんメインなので別に先生は気にしないんですけど手術となるとやっぱ院長先生が安心できます😖
    ありがとうございます。

• 8月30日