※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mami**
妊娠・出産

32週の切迫早産で自宅安静中。退屈で時間が余ってしまい、何をしたらいいか分からず悩んでいる。安静にしていても子宮頸管が短くなるので、検診で様子を見ている。

切迫早産で32週から自宅安静中です。
まだ1ヶ月も経ってないのですが、元々仕事や家事が好きだったこともあり、今は時間を持て余してしょうがないです💦
育児が始まったらこんな時間はないぞ!と思いつつ、何をしたらいいのか分からずに携帯見まくっていたらパケ容量すでにギリギリです。笑

みなさんはこういった時間、どのように過ごされていますか?オススメの本や趣味、資格取得など教えてもらえるとうれしいです♡参考にさせてください!!

どんなに安静にしていても、毎週の検診で少しずつ短くなる子宮頸管…😭あと2週間はベビと頑張ろう!

コメント

ソル

こんばんは!予定日近くてコメントしちゃいました♪8/7です~!
2人目の時に32~36週まで切迫早産で入院していました(/_;)
安静ってやることなさすぎてついつい悪いことばかり考えてしまいますよね……私は病院で家よりやることなさすぎたのでひたすら寝て、本読んで、寝ての繰り返しでした(^^;)参考にならずすみません💦それなのに短くなる頸管長……ふざけんな!ですよね(笑)結局生まれたのは39週2日だったんですが(笑)
3人目の今は、28週からずーーっと頸管長3cmキープで張り止め飲みながらの育児にヒヤッヒヤでした。臨月まであと数日です!お互いに頑張りましょうね(>_<)♡

• Mami**

Mami**

コメントありがとうございます!
    予定日近いですね!!私は8/10です*\(^o^)/*
    同じような境遇の方がいて、心強いです!私も正産期まではお腹にいてもらえるように、頑張って安静にしてますっ笑
    ほんとに、お互いあと少しですね!頑張りましょう!!!

• 7月8日